Nicotto Town



お聞きしますw


ペットは 何飼ってます?


σ(゚д゚)おれんちは 黒猫 メダカ です。

うちのネコ 変わってます。

餌は キャットフード与えてますが。。。

カレーが 好きで カレーの日は ニャァニャァ うるさい www

アバター
2009/12/02 22:19
カレー好きなの~?
うちは猫が3匹いるけどカレーはあげた事ないなぁ・・・

知り合いの家の猫は味噌汁と納豆を毎朝食べるそうです。
いろんな子がいるねぇ^^
アバター
2009/12/01 22:31
昨日書き込んで投稿する押したら
メンテではじかれたお;;
今日はリベンジしに来たでぇ~

うちにも2匹の猫ちゃんいます^^
お茶漬けの袋を丸めたやつで犬みたいに遊ぶんだよ^^
投げてって持ってくるの^^

猫ちゃんたちには毎日癒されてるじょ~❤
アバター
2009/12/01 20:09
実家に2匹にゃんこ居るよ~

一匹はのりが好きw
食事中にのりが出ると袋を開けただけでにゃんにゃん言いながら寄ってくる~w
でも魚は食べないw

もう一匹は魚好きw
魚さばいてるとカウンターに上っておこぼれを貰おうとじーっと眺めてるww

普段はカリカリのキャットフードだw
さすがにカレーは食べませんww

どっちもめっちゃ可愛いじょ~♡
アバター
2009/11/30 23:54
飼ってるもの?
まいどクン・・・(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/11/30 23:49
今はいないけど、今年の2月までネコたんがいたよ^^
結構色々食べる子で;;カレーもなめてましたねw変わったので言えば文房具のノリまでなめてました;;
自分ちのネコの事しゃべると長くなるので、このへんで~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
アバター
2009/11/30 19:54
カレー好きなんだぁ~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 。

うちは
8ヶ月ちょいのUo・ェ-oUマルチーズです。
最近、偏食気味で困ったやつですwww。

アバター
2009/11/30 19:36
キャットフード入りのカレーなのね?www
家は 子供育てるのに精一杯ですw
ペットなんて 余裕ないわ?www
アバター
2009/11/30 18:57
今は何も飼ってないなあ。
もう、死に目にあうの、いややもん。自分より長生きしそうな亀とかだったらいいかもw
アバター
2009/11/30 18:33
何も買ってないw
アバター
2009/11/30 15:55
最後のハムスターがこの間死んじゃったからね~

しばらくかえないな・・・動物は・・・居なくなる時寂しくてww
アバター
2009/11/30 15:44
カレーwスパイシーキャットだwねこまんま、あげなきゃ〜www
私も猫(ねずみ色)飼ってます。処方食のカリカリを与えています^^
アバター
2009/11/30 14:24
にゃんこさん、カレーが好きなのですかww
食べ終わった後は顔がカレーだらけ・・・・なんてことにならないのですか?w

うちもネコ飼いたいのですが、外飼いの犬がいるので
ハムスターにしましたw
食べ過ぎで、上から見るとまん丸ですww
ガリガリよりは可愛いかな?と思ってますが^p^
アバター
2009/11/30 14:20
はじめまして☆ブログ広場からお邪魔します♪
猫ですか・・・いいですねwwwwマンションだから飼えない・・・;;
これまたカレー好きでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.