Nicotto Town



デート

昨日、久しぶりにデートしました♪
相手は彼ではないんですけどね(爆)
テニス仲間の男の子です。

デートと言っても、ご飯一緒に食べてボーリングをしただけ。
そのボーリングでは私の2連勝(^^)v
実はボーリング上手いのだ^^

一回り年下のこの男の子。
どう見ても私の方がかなり年上に見えただろうなぁ。

でも先日のテニスでは
「ご夫婦ですか?」なんて聞かれたんだよ~~。
まぁそれはどうでもいいね^^;

たまたまお互い一人で暇だったので一緒に遊んだだけなので、もうないだろうな。

アバター
2009/12/05 23:33
>harukaiさん
いいでしょう(笑)
またデートできたらいいね~♪
アバター
2009/12/03 17:57
一回り年下の男の子とデート❤羨ましい^^
またデートするかもよ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2009/12/02 14:57
>memeさん
はは^▽^;

いいでしょう♪
アバター
2009/12/01 20:52
一回り下の男の子か~☆(●^o^●)
いいな~(笑)
アバター
2009/12/01 15:09
>sakuyakoさん
やるでしょう(笑)

テニス以外で会ったのは初めてだったので、テニスウェアより若く見えたわ~。
アバター
2009/11/30 22:26
一回りも下ですか(^◇^;)

やりますなぁぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.