Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



整形って


やっぱり痛いのでしょうか

#日記広場:日記

アバター
2009/12/16 12:16
やったら感想ヨロww
アバター
2009/12/01 09:17
××××を整形するのは結構痛くないらしいですよ。
アバター
2009/11/30 15:03
かときちさんの場合
どこを整形するって、まっさきに身長だと思うのですが
脚の骨を伸ばすには、それはそれは痛いそうです。

グッドラックです!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.