Nicotto Town


リザの放浪記


臨時伝言板


訪問してくれた皆様方へ
お手数をおかけしますが、ここへ一言残してくれればインした時に伺います
ちょっと最近疲れてきたので、インしても伺わないかも知れないですしインしない日もあるかもですmm

なので不本意ではあるけど臨時伝言板を設置することにしました
これならログが流れないので大丈夫でしょう(;´∀`)…

アバター
2009/12/04 21:03
皆様書き込みありがとう御座います
書き込みのおかげで何とかニコに繋げる元気が出てきました( ;∀;)
アバター
2009/12/04 20:50
こんばんは^^ 無理をしないで、余裕のある時にインされた方が良いと思います。
あくまでも楽しむためのニコットタウンですので♪
アバター
2009/12/04 20:41
今晩ワッフル☆彡来週もいい一週間でありますようニンニク♥
アバター
2009/12/04 20:40
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
アバター
2009/12/04 20:32
こんばんわ❤ お騒がせしました<(_ _)>これからブログにも書きますが、レモンは無事です☆
アバター
2009/12/04 20:20
こんばんゎです^^
今日ゎ急ぎのステプです^^;
アバター
2009/12/04 20:10
ぽちぽちっと
アバター
2009/12/04 17:39
こにちわ。(*´∀`*)。
ステプどぞ✿
アバター
2009/12/04 12:44
(*^0^*)/こんにちは ハナ金ステプポチ☆
アバター
2009/12/04 00:51
こんばんは♪ 今日は目玉が4つも出て幸せ❤のステプです☆
アバター
2009/12/03 22:32
こんばんわです❤今日は寝過ごしてしまったのでお急ぎ駆け足猛ダッシュステキなのですよ?
アバター
2009/12/03 21:14
こんばんワッフル❤ご機嫌いかがですかん✧私はいたって元気で胡麻和え❤
アバター
2009/12/03 17:46
こんにちわ(´∀`*
ステプどぞー✿寒いので風邪引かないようにして下さいねー(´ω`)
アバター
2009/12/03 17:20
Hello◕ฺω◕ノ 久々の雨な気がします。ただ出さえ寒いのに、もっと寒いOrz
アバター
2009/12/03 16:59
ぽちりよ
アバター
2009/12/03 09:27
おはよう!今日は起きたら外は真白!又解けると思うけど…
アバター
2009/12/03 05:51
おはようございます^^
やっぱり朝ゎ寒いですね^^;
アバター
2009/12/03 02:56
こんばんは♪ 深夜にコッソリとステプ訪問です☆
アバター
2009/12/02 21:39
(*^0^*)/こんばんわ ステプ☆
アバター
2009/12/02 20:39
こんばんは~♪
アバター
2009/12/02 19:45
│・ω・`)<こんばんは 
靴下が出来上がってきました。意外と簡単でした♪(まだまだ片足ですがw
寒いですねー。
朝寒いと昼暖かいらしいですが、夜もまた冷えます^^;
お風邪を召されぬように。
アバター
2009/12/02 19:45
│・ω・`)<こんばんは 
靴下が出来上がってきました。意外と簡単でした♪(まだまだ片足ですがw
寒いですねー。
朝寒いと昼暖かいらしいですが、夜もまた冷えます^^;
お風邪を召されぬように。
アバター
2009/12/02 18:19
こんにちわー(^ω^)
暗くなるのがもう早いですね(´∀`;
ステプどぞー(´ω`)
アバター
2009/12/02 14:25
こんにちゎです^^
今日ゎ少し暖かいですね
アバター
2009/12/02 14:05
こんにちワッフル❤駆け足ステキですのん✧
アバター
2009/12/02 06:13
おはよう(ノД`)~゜。
アバター
2009/12/02 03:44
こんばんわ。課金に出て行ったら寒くて凍えたわ…
アバター
2009/12/02 01:34
こんばんは♪ 
久し振りに釣りに行ってみたけどツリーの飾りは釣れませんでした・・のステプです☆
アバター
2009/12/02 00:40
こんばんは~。
忙しい時期なんで、体調気を付けてくださいね~(^^)。
アバター
2009/12/01 23:26
こんばんは!早いものでもう12月になってしまいましたが、また今週もヨロシクです♫
アバター
2009/12/01 22:13
こんばんわですよ?今年も残り後わずかになりました♪12月もよろしくお願いいたしますね❤
アバター
2009/12/01 20:23
週末まで、まだまだ・・・カンバロ~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2009/12/01 19:39
今月もよろしくお願いします♡→ܫ←♡年末で色々忙しくなりますね。
師走って名前ぴったりですよね;
アバター
2009/12/01 19:07
こんばんゎです^^
12月もよろしくお願いします~
アバター
2009/12/01 18:32
こんにちわ(*´∀`*)ヾ
今月もよろしくお願いします★
ステプです(^ω^)
アバター
2009/12/01 14:13
こんにちわ。12月もよろしくなの^^
アバター
2009/12/01 11:37
こんにちは♪ 駆け足ステプです☆オヤスミなさい☆
アバター
2009/12/01 11:25
おはよう(_´Д`)ノ~~
アバター
2009/12/01 10:53
こんにちわ。今月もよろしく^^
アバター
2009/12/01 09:28
♥。(✪ฺܫ✪ฺ)今月もよろしくおねがいします♪
アバター
2009/12/01 03:37
日ごろの感謝感激を込めて幸せあれステプ♪
アバター
2009/11/30 23:27
こんばんわです!!
お疲れ様ですm(~∞~)mお体お気をつけて下さいです!!
訪問有難うございます!!
アバター
2009/11/30 23:12
こんばんは!
疲れが溜まってきたんですよ!
無理しないでね!
アバター
2009/11/30 22:49
がんばがんば
アバター
2009/11/30 22:23
こんばんわ。11月最後のステプお届けなの^^
アバター
2009/11/30 21:54
(΄◕◞◟◕`)こんばんは♪今月も ありがとうございました。
アバター
2009/11/30 21:22
今晩和ですよ✿今月もありがとうございましたです❤
来月もよろしくお願いいたしますですよ(´☣ω☣`)❤
アバター
2009/11/30 19:40
ステプ発射――→★
アバター
2009/11/30 19:34
こんばんゎです^^
お仕事が大変なんですね・・・
疲れている時ゎ、訪問ゎ気にしなくていいですからね
あまり無理しないようにしてくださいね
アバター
2009/11/30 19:33
こんばんわÜ♥
飛び訪問wステプおとどけ-ノ
アバター
2009/11/30 19:33
ほ~もんで~す・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2009/11/30 19:23
今晩ワッフル♪今月もありがちょんまげ❤来月もよろしくお願いしマッスル✌
アバター
2009/11/30 17:28
こんばんわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2009/11/30 17:25
こんばんわ♡→ܫ←♡
最近お仕事忙しくてお疲れでしたもんね。。。
無理しないでください。自分の体を休めるのが一番です♪
巡回は気が向いた時にしてください^^
「ゲーム」で楽しむ事が大切なのですから、気負わないでくださいね❤
アバター
2009/11/30 16:53
こんにちは^^
最近 仕事でお疲れのようなので心配でした><;
のんびり楽しむのがニコットタウンなので、無理せずにお休みください♪
アバター
2009/11/30 16:24
こんにちは^^白がちゃの戦利品を身に付けてのご挨拶…目玉無しだけどorz

うんうん、お返事は結構ですので、あんまり無理しないほうがいいですよ。
こちらは楽しみでやってる事なのだから、負担になっては本末転倒です。
余裕が出来るまで、返礼などお休みされたほうがいいと思います^^
アバター
2009/11/30 15:49
こにちわ(^ω^)
ステプどうぞー(・ω・)ヾ
お疲れ気味ですか??・・・心配ですよ(´ω`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.