Nicotto Town


潮風と太陽


初日はこんなものか?


鈴付スカーフ
トラのコのお鼻 ×2
トラのコしっぽ
ねこじゃらし
じゃんぐるフレーム
野生のおサルフレーム ×2
トラの肉球フレーム(鈴)
昼のサバンナ


白ガチャに関しては単価が50円と安いのでダブりがでても平気。
でも早く目玉が出て欲しいね。
40回ぐらいまわせば出るかな?

アバター
2009/12/01 21:53
大ちゃん。こんばんわ。

同じフレームが6個? それも凄いですね。 
で、運がいい人と悪い人がはっきりと分かれちゃってる気がするんですが、きのせいかな?

私はどうやら悪いほうに入ったみたいなので、今日で御終いです。
明日からはもう少し運がよさげなサブアカだけで回します^^
アバター
2009/12/01 21:47
こんばんは^@^-^@
うん僕も回してますがフレームのダブりが多いですね^^;6枚ですわ
(--;)ガーン
アバター
2009/11/30 22:39
ちえ姫さん。こんばんわ。

わ~。それは残念な結果ですね。と言うことは今回は強運が戻ったのかもしれませんね。
ちよっとワクワクしてきました^^





SiriusBさん。こんばんわ。

ねこじゃらしは私も一目ぼれです^^ これって何気にいいですよ。『にく』よりもずっと好きです。
アバター
2009/11/30 22:24
アイテム19点ある中で初日8点げっちゅ、
しかもトラのコアイテムもあるから悪くなぃと思われ・・・

わらわなんて~トラのコひとつもにゃかったでごぢゃるぅぅっ(||∇|||)
アバター
2009/11/30 22:18
ねこじゃらし、素敵ですよね。
密かに欲しいと思ってるアイテムです。
他のはまだチェックしてないんですけど(笑)
にくきゅうフレーム、気になります★
アバター
2009/11/30 21:54
いいですよ~

でも三日目まで待っててね。三日もまわせば今回いけるのかダメなのか大体判断できますから^^
アバター
2009/11/30 20:58


あまりにもあまった、、
ものがあればお願いします><;

まわしたられい破産^^;

変わりにほしいものがあれば
Pショップで買って
すきな方法で送ります^^;

アバター
2009/11/30 19:48
せゆなさん。こんばんわ。

とりあえず二千円もあれば十分ですよね。
親をせっついてお年玉の前借をしましょう ^^/ シャッキンハケイカクテキニネ





しろさん。こんばんわ。

今回の目玉は頭に関係するものが多くて同時に使えない設定ですよね。
それもどうかなと思っちゃいましたが、とりあえず目玉のぬいぐるみは欲しいと思いました^^/





mirukuさん。こんばんわ。

20回ぐらいでもいいかもね。
多分、出ない人はとことん出ない設定になっているなって気がします。
白ガチャは安いから40回ぐらいと思ってますが、もっと早くやめちゃう可能性が高いかも。




はるぴんさん。こんばんわ。

今までなら初日に一個は目玉が出てたのですが、目玉の数が多い分出る確率を意図的に低くしているので出にくくなりましたよね。
今回は出方を見てどの辺でやめるのか早めに判断したいです。
アバター
2009/11/30 17:04
私もガチャ回したいです><

最近は、もう全く
課金してないので;;

12月中にはしたいですね…
アバター
2009/11/30 15:53
廻さないつもりでしたが、まわしましたw (決意よわっwww

いやーー。普段Pガチャやってないような友だちも早速廻してて
グラってきちゃいました。
猫じゃらしとか焼さんまが可愛いです。
アバター
2009/11/30 15:40
40回!
がんばってくださいね^^
わたしも、回しましたが、目玉なしでした><
頭のせが欲しいです^^
わたしは、20回でやめときます。たぶん?
アバター
2009/11/30 15:27
目玉1個ぐらい 欲しかったよねぇ~(✿◡ˇ‸◡)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.