Nicotto Town


活動休止中


青ガチャのダブりプレゼントしますょ~

青ガチャいっぱいやったのでダブり品がたくさん!


買取にまわしても10コインなんで
それだったらプレゼントしたいな~と思ってます ^^
いつもの感謝も込めて


アイテムは...

■男女共用アイテム

 ・おしゃれステッキ ---- 持ち物
 ・ハートのぶら下がりピアス ---- アクセサリー
 ・リネンカチューシャ ---- 帽子
 ・アニマル柄スカーフ ---- アクセサリー
 ・しましまレッグウォーマー ---- アクセサリー
 ・サンタひげ ---- アクセサリー
 ・プリマーヤ(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・サイドバイサイド(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 背景
 ・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い) ---- 背景


■女性専用アイテム

 ・ホイップカール ---- ヘアスタイル
 ・柄タイツC(ladies) ---- 靴下


こんな感じです


早いもの勝ちはもちろんですが
感じのいい人も優先させて頂きますね♪

お友達にしかプレゼントって出来ないみたいなので欲しい方は
ここに欲しいアイテムを記載したコメントと友達申請もお願いします

お一人様一個です

アバター
2009/01/09 18:23
>akari さん
サンタひげも贈りました^^  これで交換終了ですね
ありがとうございましたぁ~
アバター
2009/01/09 18:10
プティハートいいですか?
お願いしますmm
アバター
2009/01/09 08:34
>☆羅夢☆さん
どうぞ使ってください(´▽`)
アバター
2009/01/08 18:43
こんばんゎ☆⌒c(*゚ー゚*) 
いっぱいゆってめんなさい(*´・ω・`*) 
シンプルクラウド
↑↑おねがいできますか?
アバター
2009/01/08 16:41
可愛いホイップカール届きました!
お早いご反応にびっくりですvv
これでファッションの幅が広がります^^大事にしますねv
ありがとうございました~♪♪
アバター
2009/01/08 16:39
>みゅうさん
贈りました☆
どうぞ使ってください
アバター
2009/01/08 16:33
こんにちは☆そしてはじめまして☆☆
気になったのでお邪魔してみました♪
ホイップカールがいただきたいのですがよろしいでしょうかv
お友達申請もしておきますねv
アバター
2009/01/08 14:45
ありがとうございます☆
よろしくお願いします(^ω^)
アバター
2009/01/06 19:49
>妃叶さん
構いませんょ
仲良くしてくださいね♪
アバター
2009/01/06 18:56
おしゃれステッキ届きました*
ありがとうございます!
さっそく使いますね(^ω^)

よかったらそのまま友達でいいでしょうか?
すみません><生意気で;
アバター
2009/01/06 18:45
>妃叶さん
おしゃれステッキ贈りましたょ~^^
アバター
2009/01/06 18:39
こんばんは。いきなりのコメントすみません<(_ _)>
少し気になって来てしまいました;

すみませんが、おしゃれステッキをいただいても
よろしいでしょうか?
友達申請しときますね(^ω^)

よろしくお願いいたします。
アバター
2009/01/06 18:31
>☆羅夢☆さん
「お一人様一個です」って書いてあるのでお一人様一個です
どれかひとつに絞ってくださいね^^
アバター
2009/01/06 17:54
こんばんゎ(*´・ω・`*) 
シンプルクラウド
プティハート
アニマル柄スカーフ
↑↑お願いできますか?
出来たらお願いします。。。


私も海外ドラマ好きです∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
アバター
2009/01/05 18:20
>ベリーさん
柄タイツC(ladies)贈りましたょ~^^
アバター
2009/01/05 18:05
では柄タイツおねがいします!!

お手数おかけしますがよろしくおねがいします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.