Nicotto Town


現代版高宮概論。


まんが描き始めました^^



まあ3日坊主かもしれないけれど
リボンの漫画大賞みたいなのに送って
賞金が欲しいなーと思って^^;

弾き語りしてるロリィタの不登校少女と
同級生で軽音部のバンドでドラムそてる少女の
青春ストーリーなのです^^

メロドラマは一切ありませぬ
今は女の子が描きたいのでござりまする

てか今日はなんだかーな月曜日でした

数学のテストは92点で感激していたのに
その次の英語が散々だった・・・・・・・

だって勉強したのに沢山
どうせ悪いのは私なんでしょー
もう良い英語嫌い(´・_・`)~@

定演の時のDVDみたいんだけどなー
お父さんが起きてるから見たくない
我らが有志バンドDeraXの演奏が聞きたいのに;;

5時からギターの練習でもしよう

アバター
2009/12/01 20:03
ロリイタで侵食してやりたいですねー^^
(自分が書いてて楽しいだけなんですけどww)

ガンバリマース(><)ノ
アバター
2009/12/01 18:58
ガンバッテください!(漫画を)
そして、リボン読んでる子達をロリィタで侵食しちゃってくださいwww
アバター
2009/12/01 17:54
みなさん応援有り難う御座います(^_^)~@
へたれなんですが頑張りたいと思いますww
アバター
2009/12/01 14:06
数学凄い!\(^O^)/
私のところはまだテスト期間中です。

まんががんばってくださいね(*・ω・*)!!
ああ・・・賞金ほしいな;笑
アバター
2009/11/30 22:15
こんばんは^^
Σ(σOσΣ)オオオ!まんがガンバです!
私はガンガンに投稿してます^^
お互い賞に入るといいですね!
アバター
2009/11/30 22:04
メチャがんばってください。うらやましい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.