マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
白ガチャ対戦記その1
カテゴリ:
ニコガチャ
2009/11/30 17:27:53
( ゚Д゚)ゴラァ
目玉でねぇーぞ!
Pコ、40円しかねぇーぞ!
#日記広場:ニコガチャ
Doremi
2009/11/30 19:30
いちごちゃん
給料日、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) www
Pコ購入で付くCコインも多い方がいいよね~
で次回から1,000Pコ購入するっす。
明日から12月だから明日になったら購入!
違反申告
いちごちゃん
2009/11/30 18:54
目玉でてないぉ~♪☆;:*:;☆♪
Pは110しかなかった今日給料日なので
また3000P追加まだあれから半月しかたってないwww
そしたら1000Cおまけがついたラッキー♪☆;:*:;☆♪
違反申告
Doremi
2009/11/30 18:29
りん★りんさん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
まだ朝飯喰うか、課金するか迷い中www
違反申告
りん★りん
2009/11/30 18:27
ニコッとタウンさんの思う壺にハマってしまい、10回も回しちゃったよ!!
黄色のトラさんが出ました~
違反申告
Doremi
2009/11/30 18:06
ニコガチャさん
課金しようか朝飯喰うかお悩み中@@ ( ゚Д゚)ゴラァ
違反申告
ニコガチャ
2009/11/30 17:57
おひげ いいじゃん! しっぽも出てるし。
ヤバイ俺さんま出ちゃった…こわいから逃ーげよ
違反申告
Doremi
2009/11/30 17:51
mtiさん
また300円分しか廻してないのですが・・・・・
トラのコのお鼻がだぶりやがって(#`д´)
課金しようかお悩み中@@
焼サンマなら目玉と同等だと思います(`・ω・´)
違反申告
mti
2009/11/30 17:45
ヒゲ可愛いですね…!!
私もこの背景出たんですが、なんか劇団四季とかのイメ─ジが…(笑)
目玉出ませんww
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
給料日、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) www
Pコ購入で付くCコインも多い方がいいよね~
で次回から1,000Pコ購入するっす。
明日から12月だから明日になったら購入!
Pは110しかなかった今日給料日なので
また3000P追加まだあれから半月しかたってないwww
そしたら1000Cおまけがついたラッキー♪☆;:*:;☆♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
まだ朝飯喰うか、課金するか迷い中www
黄色のトラさんが出ました~
課金しようか朝飯喰うかお悩み中@@ ( ゚Д゚)ゴラァ
ヤバイ俺さんま出ちゃった…こわいから逃ーげよ
また300円分しか廻してないのですが・・・・・
トラのコのお鼻がだぶりやがって(#`д´)
課金しようかお悩み中@@
焼サンマなら目玉と同等だと思います(`・ω・´)
私もこの背景出たんですが、なんか劇団四季とかのイメ─ジが…(笑)
目玉出ませんww