Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



白ガチャ対戦記その1


( ゚Д゚)ゴラァ

目玉でねぇーぞ!

Pコ、40円しかねぇーぞ!

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/11/30 19:30
いちごちゃん

給料日、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) www

Pコ購入で付くCコインも多い方がいいよね~
で次回から1,000Pコ購入するっす。
明日から12月だから明日になったら購入!
アバター
2009/11/30 18:54
目玉でてないぉ~♪☆;:*:;☆♪
Pは110しかなかった今日給料日なので
また3000P追加まだあれから半月しかたってないwww
そしたら1000Cおまけがついたラッキー♪☆;:*:;☆♪

アバター
2009/11/30 18:29
りん★りんさん

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まだ朝飯喰うか、課金するか迷い中www
アバター
2009/11/30 18:27
ニコッとタウンさんの思う壺にハマってしまい、10回も回しちゃったよ!!
黄色のトラさんが出ました~
アバター
2009/11/30 18:06
ニコガチャさん
課金しようか朝飯喰うかお悩み中@@ ( ゚Д゚)ゴラァ
アバター
2009/11/30 17:57
おひげ いいじゃん! しっぽも出てるし。
ヤバイ俺さんま出ちゃった…こわいから逃ーげよ
アバター
2009/11/30 17:51
mtiさん
また300円分しか廻してないのですが・・・・・
トラのコのお鼻がだぶりやがって(#`д´)
課金しようかお悩み中@@
焼サンマなら目玉と同等だと思います(`・ω・´)
アバター
2009/11/30 17:45
ヒゲ可愛いですね…!!
私もこの背景出たんですが、なんか劇団四季とかのイメ─ジが…(笑)
目玉出ませんww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.