Nicotto Town


ニコット日記


30-1日予備(なんとなく)

忙しいのに訪問感謝です^^

ニコットさんも年内ペット前倒し発売予定で3000Cは確保とブログにコメしてくれました(笑)

これからも、宜しくお願いしますね^^

巡回は平日も不定期になるかもしれませんm(-_-)m

寒くなったり温かくなったりですね;;;

土日の巡回が無理かもです。

インフルエンザの季節がです。新型予防接種徐々に始まり

ましたね。


皆さんも体調管理気をつけて下さいね^^

家具でC不足になりますね。。。。

アバター
2009/12/01 15:06
まぁちゃん、こんにちは^^ステプお届けいたしました♪
アバター
2009/12/01 14:34
♥(・‘‘(●)こんにちわぁ~!ヨロシクです♪12月はリアルのイベントも多くなりそうですね♪
アバター
2009/12/01 14:32
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんにちはღ今年も今月で終わりですね。12月もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/01 14:27
▼o・_・o▼コンニチワン♪
まぁちゃん、今月もよろしくお願いしますっ(*◡‿◡*)♥゚・。
アバター
2009/12/01 14:26
(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚ 12月もよろしくです♪
アバター
2009/12/01 14:21
こんにちはステプ❤今日から全身緑のけえです!今月もよろしくお願いします(*´v゚*)ゞ
アバター
2009/12/01 14:15
こんにちは♪今年もあと1ヶ月ですねw今月もよろしくです^^ステプ☆
アバター
2009/12/01 13:50
こんにちは まぁちゃん♪
今度は、落し物の捜査ですよ^^; 
FBI捜査官もた~いへん!!
アバター
2009/12/01 13:49
こんにちはw
記念日まで一緒なんですね!びっくりですっ!!すごすぎですっ。
アバター
2009/12/01 13:26
サンマを食べる前にステプ押しに来ますたにゃ♪よだれも一緒においていってたらゴメンなさいにゃwww
アバター
2009/12/01 13:21
こんにちは♥今月もよろしくお願い致します m(__)m

久々にアイテム倉庫の整理をしたら、目がチカチカしてきました (^^ゞ
アバター
2009/12/01 13:06
こんにちは^^師走ですね~
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/01 13:02
こんにちは、ステキ!お届けです^^
12月も<(_ _)>
アバター
2009/12/01 12:46
こんにちは もう12月 1年早いです 今月もよろしくお願いします ステプ ♪
アバター
2009/12/01 12:42
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
ステプお届けです♪
今月もヨロシクお願いします(o゚∀`从'∀゚o)
アバター
2009/12/01 12:31
超多忙の為12月16日までインできましぇ~ん><戻ったらこちらから訪問しますね~忘れないでね。ポチw
アバター
2009/12/01 12:02
まぁちゃんさん、こんにちは♪
12月も仲良くしてください♪ポッチ♪
アバター
2009/12/01 11:51
こんにちは!昨日は突然のメンテでビックリしました^^;
アバター
2009/12/01 11:48
((((((((っ・ω・)っ ブーン  今日はお天気でトラも頭にのってご機嫌です!
アバター
2009/12/01 11:43
こんにちはステブ♪♬
今日も青ガチャ&白ガチャ目玉でない~ww
アバター
2009/12/01 11:20
いつもありがとうございます^^お礼ステプに来ました^^
アバター
2009/12/01 10:59
やヴぁぃって(;´Д`)ノ(汗 アクセツ集中でインできなかった!!
(*^ー゚)v ポチッ♪
アバター
2009/12/01 10:53
ヽヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪ 今日も良い天気です^^
アバター
2009/12/01 10:45
フリマでこんな服ゲットしました~!ダルマみたい~!
アバター
2009/12/01 10:33
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪

C,Pコイン金欠だぁ~><
アバター
2009/12/01 10:16
おはようございます~!
白ガチャで散財したのに
ロクなの出ませんでした;;
アバター
2009/12/01 10:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです~今月もよろしくです~^-^
アバター
2009/12/01 10:07
まぁちゃんさんおはようございます♪もう12月・・早いですね☆今月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/01 10:06
今日から12月。。。慌ただしくなりますね☆大掃除も計画的に♪
今月も宜しくね^^
アバター
2009/12/01 10:01
まぁちゃんさん、
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
今月もよろしくです(^^♪
アバター
2009/12/01 09:38
おはようございます☆12月ですね!今日は夜に訪問できないかもなので朝のステプ訪問♪
アバター
2009/12/01 09:32
おはよう^^12月初めてのステプ…今月も宜しくね☀ポチ♪
アバター
2009/12/01 09:22
おはよぅございます(^^)
12月です、今年を楽しく締めくくりましょうっ♪
アバター
2009/12/01 09:17
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
あっという間の12月!
今月もよろしくです(♡◕‿◕♡)

ペット1匹3000cもするの!?
アバター
2009/12/01 09:00
おはようございます。^^今年も後ひと月ですね。12月の始まりのステキ!をプッシュ^^
アバター
2009/12/01 09:00
ペット3000cかぁー。
貯めないと・・・(^^ゞ
アバター
2009/12/01 08:52
おはよぅござぃま~す(*゜▽゜)ノやっと青ガチャの目玉1つをget(^^)v


ペット楽しみですねぇ^^((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アバター
2009/12/01 08:49
おはポチ♡美味い魚を求めてさすらうギョンマンです^^
アバター
2009/12/01 08:39
まぁちゃんおはよう^^
12月に入りましたね~残り一カ月頑張っていきましょう(^_^)v
お仕事頑張ってね☆
アバター
2009/12/01 08:34
おはよう~!12月突入~ヾ(≧∇≦)〃体調も回復中。今月もよろしくお願いします!^^
アバター
2009/12/01 08:30
おはよー^^
12月ですね^^
アバター
2009/12/01 08:29
おはよう^^
今月最初のステキをどうぞ(。◠‿◠。✿)
今月もイイこと~いっぱいありますように❤
アバター
2009/12/01 08:23
おはよう!いよいよ12月に突入!!今日からは毎日プレゼントを持ってうかがいます(#^.^#)
アバター
2009/12/01 08:20
おはようございます。みんな走りだしました。私は後から行きます。お先にどうぞステプ♡
ペットはリアで十分なんだけどきっと発売されたらきっと欲しいと思います。
アバター
2009/12/01 08:19
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今日から12月!!年末のお掃除を少しずつやらなくては…

今月も<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2009/12/01 08:11
12月ですね~ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/01 08:05
まぁちゃん おはよう~☀
今年も残すところあとわずか…
何かと気ぜわしい毎日ですね
1年の締めくくり
気持ちよく1カ月過ごしましょう^^
アバター
2009/12/01 07:59
☆ぉはょうさん☆12月になりましたネ~ 今月もよろしくw~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/01 07:50
おはようございます☆⑫月もよろしくお願いします♡*♥
アバター
2009/12/01 07:48
おはようございます♪
名前変えました^^ ありすママです
今月もよろしくお願いします
アバター
2009/12/01 07:36
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ステプぽちん。。。
アバター
2009/12/01 07:12
まぁちゃん おはよ~^^ 今年も残りわずか 今月もよろしくねぇ^^
アバター
2009/12/01 06:52
ヾ(ゝω・【。+オハヨー。+】・ω・)ノ゛ステプです♪
アバター
2009/12/01 06:20
サンマを持ってステぷっぷ♫
アバター
2009/12/01 06:20
おはようございます☆今日から12月ですね。
まだやり残したことがたくさんありますw頑張らないと♪
アバター
2009/12/01 05:55
おはよう☆炎の錬金ステプをお届けします♪ヾ(・・)♪サーバー負荷のため朝の巡回です。(^^;
12月もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/01 05:11
おはようございます。留守の間も訪問して下さり、感謝です^^ またよろしくお願いいます
アバター
2009/12/01 00:17
おやすみなさい。青ガチャ運の無さが白でも・・・がっかり
アバター
2009/12/01 00:07
えwwww
その差は呼び方を問うているのか、それとも・・・(≧ω≦);;;;
えーとですね、
ココって文字数制限がないので自由に書いてしまえるのと、
何百人ものコメがあると、誰がどんなことを書いたか憶えてられないだろうと思うのと、
親戚のおにーちゃんみたいな、上司みたいな、パパみたいな親近感を感じる伍長相手なので、
思うままにカキコしておりましたww

「壁に耳あり障子に目あり」ですね!!
(全然違うってww)

呼び方は「あめ」呼び捨てで全然Okkkkkkっす(^ω^)bウヒヒ
アバター
2009/11/30 23:59
こんばんわ~♪

お急ぎステプ~(^^ゞ!!
アバター
2009/11/30 23:58
こんばんは(´▽`*)ぽちっ♪
11月最後のステプですw
アバター
2009/11/30 23:55
こんばんは★ステプありがとうです(^.^)
12月もよろしくお願いします~♪
アバター
2009/11/30 23:55
(* ・`ω・*)ノコンバンチャ♪
アバター
2009/11/30 23:33
こんばんは★こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/30 23:32
(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪11月ラストです~
アバター
2009/11/30 23:27
こんばんは〜♪来月もヨロシクお願いします〜の、ぽち。
アバター
2009/11/30 23:25
こんばんは★ステプのお届けです
アバター
2009/11/30 23:19
こんばんは^^11月最後のステプお届けです♪
アバター
2009/11/30 23:17
まぁちゃん、こんばんは☆彡 今週もよろしく d(◕‿◅❀) ネッ♪
アバター
2009/11/30 23:15
こんばんわぁ~...φ( ̄▽ ̄*)今週もヨロシクですぅ♪
アバター
2009/11/30 23:11
こんばんは。ステプお届けです^^
駆け足ごめんなさい><
アバター
2009/11/30 23:07
こんばんは 12月もよろしくお願いします。新ガチャ、結構いいですよね。
アバター
2009/11/30 23:02
こんばんは~。11月も今日で終わりなんて・・・・一年ってあっという間です
アバター
2009/11/30 22:59
こんばんは( `ー´)ノ11月も今日で最後。一年はあっという間ですね~
アバター
2009/11/30 22:59
まぁちゃん ♪

こんばんわ♬
頭のせと羽が出ましたw
ご機嫌ステップ♪^0^
今月もアリガトでしたw
アバター
2009/11/30 22:57
こんばんは~!11時がニコットの門限の私ですwww悲しい…
アバター
2009/11/30 22:55
白ニコガチャ第4弾開始したのですね。
第3弾で痛い目にあっているので、こわいです。
アバター
2009/11/30 22:50
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今月最後のステプ♪ 来月も宜しくです☆(*゜ー^*)v
アバター
2009/11/30 22:47
こんばんは✭^^

まぁちゃんNEWガチャ如何でしたか?

順調そうですね✭

ピーチもトラ大好きなので回してみたいと思います✭
アバター
2009/11/30 22:44
こんばんは♪今週もよろしくです(σ・Д・)σポチリ

いよいよ12月がやってきちゃいますね(>_<)
アバター
2009/11/30 22:20
霜月最後のポチをお送りします♪
アバター
2009/11/30 22:18
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
明日からもう12月、いょいょクリスマスシーズンですね♪
アバター
2009/11/30 22:08
コンバンワ。
11月最後のステプです。
12月も、年末進行に負けずに頑張りましょう。。。
アバター
2009/11/30 22:05
(❀◕‿◕)ノシ コンバンワー 11月最後の日のステプのお届けで~す☆
アバター
2009/11/30 22:01
こんばんは 明日から 12月 今年もあとわずかですね。
アバター
2009/11/30 21:59
こんばんは~。
明日から師走だよ~!!っと今更焦っても仕方ないのにあわあわしてしまうっo(><o)(o><)o
アバター
2009/11/30 21:55
こんばんは^^
白ガチャ、なんで虎なのかしらん?
と思ったら、来年の干支ですね~(´∇`*)
アバター
2009/11/30 21:54
伍長、こんち(^ω^)
明日から12月。
またひとつ年をとります・・・。
ひー(>_<);;;
アバター
2009/11/30 21:50
こんばんは。
カレンダーも最後の1枚になりますね。
早いものです
アバター
2009/11/30 21:47
こんばんは^-^
早いですね~もう師走になろうかとしてますよ♪
今年こそ大掃除と年賀状は早めにとりかかろうと思いますwww
って、きっと今年もギリギリなんだろうなww あはっ ^-^
アバター
2009/11/30 21:47
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 夕飯の焼きたてサンマを持っての巡回です。( ̄¬ ̄*)
アバター
2009/11/30 21:44
ペット欲しいですね
がんばってCコイン貯めましょう
アバター
2009/11/30 21:36
こんばんはステプです(^-^
11月最後のステプお届けにあがりました~♬
アバター
2009/11/30 21:33
こんばんは♪今月も本当にお世話になりました^^
訪問者ものすごく多いのにいつも来ていただいて感謝してます❤
アバター
2009/11/30 21:28
こんばんはぁヽ(=^・ω・^=)丿
トラのコになり損ねたネコが通りま~す☆
アバター
2009/11/30 21:24
こんばんは^^

え!!ペットは3000Cで発売って意味かな?
コイン、貯めておかなくっちゃ♡
アバター
2009/11/30 20:39
稼ぐに追いつく貧乏なし・・・・。
じっと手を見る・・・・。
スロットを回してくるぅ~~◎~◎⇒ ☆彡
アバター
2009/11/30 20:09
白ガチャ目玉でなかったwww(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/11/30 19:59
もう白回したんだ(^▽^;)

ニコペット楽しみです(=^・^=)
ニャンコ飼うぞ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2009/11/30 19:05
こんばんわ~ (つД`)もぉネムイ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.