Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


仲直り・・・出来た?

今日、昼休みに話ししましたぁw

だけど、あんまり進まなかった・・・

だヵら、放課後にも話しました。

んで、内ゎ、「仲直りしたい。ゴメン。」

と言ぃました。

そしたら、、、「じゃあ・・・仲直りしようか・・・」

と言ぃました。

それにて解散。

本当かな~とは思ったけど、とりあえず、またグループには溶け込めそうです。

ひとまず、一件落着!!ということで・・・

☆^(*≧ω≦)ノ~βyё βyё♪

P.S 音楽ゎ95点でした~
    やった~!って思ったら、皆点数高かった・・・

アバター
2009/12/01 18:11
よかったね!!
安心!!
修学旅行楽しんできてね!!

音楽のテスト高!!
何か、習ってるの??
アバター
2009/12/01 13:08
ひとます一件落着だな(w
修学旅行は思いっきり楽しんでくるといいよ♪
アバター
2009/12/01 12:39


 良かったねえ~っ♡

アバター
2009/11/30 21:42
友達は必要だよね?
アバター
2009/11/30 20:24
楽しい修学旅行になったらいいね!!
アバター
2009/11/30 19:43
仲直りできてよかったよかった^^
アバター
2009/11/30 19:17
良かったね☆
アバター
2009/11/30 19:00
仲直り・・・できた・・・っぽいネ<(_ _*)> ?
修学旅行まで仲直りできてよかったね~((*´∇`人´∇`*))ヮァィ
音楽よかったね~♥
アバター
2009/11/30 18:34
仲直りできてよかったね(^_-)-☆

音楽95点とかすごい・・・
こっちは音楽のテストだけないから分からないけど、すごいんだと思う!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.