あうッ><
- カテゴリ:日記
- 2009/11/30 18:52:36
やってもうた←
デ・ン・チ・キ・レ・タ
セーブしてないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w
ふざけるなwww
ちょwまじでww
せっかくリオン様やアッシュ様出たのにorz
テストまであと4日。
コンサートまであと4日。
なんで同じ日なんだ・・・!?
ウチワ終わってないけど、テスト勉強せんといかんし・・・
でもゲームやりたい。
動画みたい←
テスト前って無性に掃除したくならない?w
今その衝動に駆られてるんだがwwww
でもゲームやりt(ry
きりねぇwww
あ、明日また眼科行ってくるww
めんどいけどw
てかw
明日から体育が持久走っぽいんだがw
2㌔走らされるらしい^^;
まぁ、㊥学の体育で外だったとき200㍍トラック10周だったし・・・
あんまかわりねぇか・・・
でも絶対ムリだなぁ・・・
しばらく走ってないしw
もともと運動音痴だしwww
やってらんねぇwww





























YES!w
テイルズ三昧っすもん(笑
いいよねぇ~、お二方素敵すぎるwww
www
運動音痴はマジ致命的だww
リオン様!アッシュ様!テイルズねたっすね!?
いいですよね~あの画w綺麗
運動音痴?はいノ僕もですw