Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あうッ><


やってもうた←

デ・ン・チ・キ・レ・タ

セーブしてないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w
ふざけるなwww
ちょwまじでww
せっかくリオン様やアッシュ様出たのにorz


テストまであと4日。
コンサートまであと4日。
なんで同じ日なんだ・・・!?
ウチワ終わってないけど、テスト勉強せんといかんし・・・
でもゲームやりたい。
動画みたい←

テスト前って無性に掃除したくならない?w
今その衝動に駆られてるんだがwwww
でもゲームやりt(ry
きりねぇwww


あ、明日また眼科行ってくるww
めんどいけどw
てかw
明日から体育が持久走っぽいんだがw
2㌔走らされるらしい^^;
まぁ、㊥学の体育で外だったとき200㍍トラック10周だったし・・・
あんまかわりねぇか・・・
でも絶対ムリだなぁ・・・
しばらく走ってないしw
もともと運動音痴だしwww

やってらんねぇwww

#日記広場:日記

アバター
2009/12/01 18:39
>>hinanaさん

YES!w
テイルズ三昧っすもん(笑
いいよねぇ~、お二方素敵すぎるwww

www
運動音痴はマジ致命的だww
アバター
2009/12/01 16:34
おおッ!
リオン様!アッシュ様!テイルズねたっすね!?
いいですよね~あの画w綺麗

運動音痴?はいノ僕もですw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.