Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


白ガチャ初日&青ガチャ5日目


まずは白ガチャから
初日はカタログ見る前に回してみよう
どんなの出てくるか解らないで回すって楽しみもあるからね

じゃあ行くぞーミュージックスタート!
ブリブラダンスの部分は省略
結果は
・ねずみのおもちゃ
・プチ天使の羽  2回目でいきなり目玉来た~っ
・トラのコずっく
・ねずみのおもちゃ  ダブリだ
・トラのコしっぽ
・鈴付きスカーフ
・ねこじゃらし
・昼のサバンナ
・トラのコてぶくろ
・トラのコフード  2つ目の目玉来た~っ
10回回し終わった後にカタログで今回の品物を確認すると
初日で目玉2つ出るし良さそうな物結構出たな、順調順調

続いて青ガチャ結果
・ハッピーメリークリスマス  ダブリ
・ドリーム券
・ドリーム券
・プレゼントの靴下  初物
・ドリーム券
・ドリーム券
・クリスマスツリー  ダブリだけど目玉だ
・クリスマスブレスレッド  初物
・ドリーム券
・ドリーム券
初物2つに目玉がダブった(交換に有利か?)
まあまあ順調って所かな

アバター
2009/12/01 16:14
白ガチャ順調ですね。
前回が苦戦してたみたいなので良かったですね^^
僕は2日終わって目玉は天使の羽だけ・・・
ねずみがたくさん出てますw
アバター
2009/12/01 08:41
順調だねー♪  初日って目玉でやすいのかな?
アバター
2009/12/01 00:11
私はサンマ出たから(小銭しか持ってないアイシャへ神様からの贈り物ww)
もういいんだけど・・黄色の虎の頭に乗せるやつ・・ほしいなぁ
でも目玉だもんなぁ
難しいよねー
(チャージに悩み中(笑))
アバター
2009/11/30 22:27
ダブっても、どんまいor大歓迎なブツばかり♪ いいなー
アバター
2009/11/30 21:23
w( ̄o ̄)w オオー!
白ガチャ。。。
目玉2つに3点セット(しっぽ・ずっく・てぶくろ)が出てるぅ\(◎o◎)/!

初日から幸先いいでふね(*^^)v
アバター
2009/11/30 20:32
こちらにご報告♪
交換のお申し出ありがとうございます(^^)
ツリーステッチ送りましたのでよろしくお願いします。

白ガチャの結果、いい感じですねー!
今回の白ガチャアイテム全部可愛いですよね(*´∀`)
アバター
2009/11/30 19:40
いいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.