ラグビーを見に・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/04 20:13:15
今日はトップリーグを見にグローバルアリーナ(福岡)に行きました。
キックばっかりだったけど面白かったです。
特に五朗丸選手が凄かったです
サインも貰っちゃいました
by子供
今日はトップリーグを見にグローバルアリーナ(福岡)に行きました。
キックばっかりだったけど面白かったです。
特に五朗丸選手が凄かったです
サインも貰っちゃいました
by子供