Nicotto Town



祝❀8連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
6
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
205
スコア
5041
獲得コイン
51
2009/11/30 21:30

嬉しかったので記念に書いてみました。

それだけですw


最近、

やるじかんがなかったので久しぶりにプレイ出来てよかったです^^


4連鎖ONLYで高スコア出せるように練習したいのですが

これがなかなか・・・・(^^A

しょぼいスコアで残念です。。

アバター
2009/12/02 05:26
10moeさん☆       8,9,10ステージのスピードアップは久しぶりにやると辛いですね^^;
                そんな時に限って植木鉢ばかり降ってくるとかなると、阿鼻叫喚ものですよフフフ


アスナさん☆       覚えられるまでの道のりが果てしなく遠く険しく感じますOrz
               いつか出来るようになりたいものです。


空さん☆          4連鎖のパターン練習で失敗したものを積み上げていったら、
               出来てしまったという感じです(^^A
               実は10連鎖狙っていましたww
アバター
2009/12/01 20:53
すごいです~

私は偶然の連鎖しかできません…
アバター
2009/12/01 19:33
4連鎖ONLYは練習あるのみなのです……。
一度覚えると楽々です。
私は最近50回は普通に行くようになったのです。
アバター
2009/11/30 22:14
久しぶりでこのスコアは良いのでは?
私は久しぶりにやると10ステージいきませぬ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.