Nicotto Town



おお!久々に応募がwww



出品)しましまレッグウォーマー♪


応募)

 チュチュ風スカート(130P)
 ゆるふわブラウス(140P)
 ノースリーブリボンワンピ(160P)



うーむむむ。

確かに所持はしてないんだけど・・・。
確かにPアイテムなんだけど・・・。

私的には、食指の動かない応募内容なのですが・・・。

なんでかな、好みじゃないのかなwww

強いて言えば、ノースリーブリボンワンピなら、

あってもいいかな程度なのですが・・・。

しましまレッグは、過去品とはいえ、ガチャで無料だし・・・。

この応募、妥当(っていうか、P品3つって時点で高額)
なんだろうか???

アバター
2009/12/01 19:35
聖夜ちゃん♪

そーでしょーそーでしょー!!!
これが仮に、ベアトップワンピ(青)とかだったら、
まだ考えるのだけどwww
アバター
2009/12/01 19:17
う~ん、微妙だねぇ。限定とか、髪型とかなら、いいと思うけどな。

無料だけど、レアになってるし(今、そんな扱いでね…)

フリマは難しいのだ☆
アバター
2009/12/01 13:50
LUNASさん♪

チケットの発表があってから、みんな慎重になった気がしますwww
求めも、以前より落ち着いたものになったような???
まあ、相変わらずな出品もありますけどねwww
今回のお断りは、ちょっと胸が痛かったなあ(^^;)

ぴーさん♪

結局、欲しいかどうか、なんですよねwww

フリマは、値段だけじゃ決められないところが、
奥が深いというかwww
アバター
2009/12/01 12:33
所持してない&P物なら受けたいところだけど、、
好みに合わないなら考えどころですなぁ~…。
またそれをフリマに出して良いものGETできたらいいんだけどね✲
アバター
2009/12/01 08:36
確かに、個人的な好みもありますからな~
まあ、応募としてはいいんじゃないかな?
でも、決めるのは、出品者だからね!!
アバター
2009/12/01 08:34
美姫さん♪

もう、にべもないひとことに爆笑www

蘭ランらんさん♪

確かに、Pアイテムの高価なアイテム3品だから、
良い応募なのだと思うのですが、フリマでどんな
応募が来るかって考えると・・・微妙なんですよねwww
「いつでも買える品物」に、良いアイテムで応募する気持ちに
なるか・・・ですよねえwww

撫子さん♪

そうなのよ、単に趣味に合わないだけなのよwww
現在売っているものでも、買ってないのいっぱいあるし、
「おお!貰えるなら、いいな♪」なんてアイテムもあるはずで・・・。
いい加減アイテムもかなり増えてきたので、
趣味に合わないものをコーディネイトするのも
めんどくさいなあとwww

ガンちゃんさん♪

そうそう、今までの応募に比べると、好みじゃなくても、
良心的な分、断りづらい気もするのですよねえ・・・。

悩んだ挙げ句、断っちゃったんですがwww
アバター
2009/12/01 08:14
C品詰め合わせより良心的だとは思います。
あとは好みの問題?!^^w
アバター
2009/11/30 23:41
うん、悪くはないと思うにゃ。むしろ良心的だと思う。
私は無課金だからOKする可能性大。
でもPショップで見て来たけど、菊丸っちの言うように私の好みにも合わない。
この中ではやっぱりワンピが一番だね。あと決め手は色かな。
手持ちアイテム増やして、コーディネート楽しむならイイかもよ?
しかし値段を計算すると、ものすごく贅沢な事言ってるような気がしてくるよねww
アバター
2009/11/30 23:37
おーーーーーww
私なら即効で成立!!
って感じですね(●^o^●)
やっぱり皆さん価値観が違うからね~・・・
これを次のフリマアイテムのおかずにするってのも手ですよね^^
(・_・)......ン?そんなに応募がきそうなアイテムじゃないかなww
特に課金してる方ならいつでも手に入る品だしね!(^^)!
アバター
2009/11/30 23:10
好みじゃないから突っ込んだのでしょうね~~~。

いわゆるなすりつけ。www
アバター
2009/11/30 22:48
たけわかさん♪

あ、そうか!そういうことなのねwww
でもなーーー課金者って書くと、
ほんっと、来ないんだよねえ・・・ふうwww
アバター
2009/11/30 22:18
teaさん♪

そうなんです!贅沢なのかもなのだがwww
いまいち「これだ!」って雰囲気じゃなくてwww
でも、欲しい人なのかなって思いますし、
迷いますwww

白菜茶漬さん♪

なんか、スカートが、長さにこう、抵抗があると言うかwww
でもなーー、着ちゃえばそれなりに気に入っちゃうかもだしw
試着はしてみたのですが、いまいちノリが来ないwww

特に欲しい限定品があるわけではないので
(欲しいモノはしまレグじゃ無理とも言うwww)
もうちょっと迷ってみます~www
アバター
2009/11/30 22:17
ああ、
無課金の人が出品してると見たんでしょうねえ。
アバター
2009/11/30 22:06
おお!
わたしだったらOKしちゃいそうw
特にスカートが魅力的・・・ww

限定品狙いだったらお断りしたほうがいいかもね^^
アバター
2009/11/30 22:06
P品三つですものね・・・!!
高額だし、青ガチャ5個vとかおかしな応募ではないのですが
しかし確かになにかこう決め手に欠けますよね・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.