Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その13~

早いね、13だ。
13って事は、1300コメかぁ(//Δ//)

ね、早いね。

さぁ皆さんパソコンが欲しいみたいですね。
それなら皆さん一緒に欲しい物を短冊に書いて、、、
あ、七夕か。
私のサンタさんは、小2にはダイソーでしたね。
じゃあ今回は、カラオケ18番
カラオケで一番よく歌う曲、得意な曲はなんですか?

私は、今日は学校で声域調査がありまして、
結果→6~15  狭っ Σ(◎Д◎)笑えねェ!!
中3女子はだいたいが6~21ほど。
カラオケは本気で無理っす♥

#日記広場:日記

アバター
2009/12/08 00:27
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2009/12/07 22:41
こんばんは!さっき帰ってきました><急ぎステプ配達です!ぽちっ!
アバター
2009/12/07 21:27
ステぽー★
指名バトン指名したんでよろしくです(・∀・)
アバター
2009/12/07 20:56
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞ♫
アバター
2009/12/07 17:12
卒業文集を書かなくてはならない・・orzテーマは何にしようかな(・ω・;)ステプです☞凸
アバター
2009/12/07 16:04
こんちー☀
今回はカラオケっすか~、、、、
うちの場合、特定の友達としか行かないのですが
必ず最初に残酷な天使のテーゼ歌ってますよww
てなわけでステプです♪
アバター
2009/12/07 15:28
こんにちは^^ 今週もヨロシクです(^^)v
アバター
2009/12/07 12:31
こんにちわ^^今週もよろしくね☆
アバター
2009/12/07 08:52
遅くなりましたが、2日分のステプッσ(o^-^o)
アバター
2009/12/07 08:35
おはよう^^
月曜日だ㋔~今週もヨロシクです(*^_^*)
アバター
2009/12/07 00:29
12月8日は、太平洋戦争開戦の日、御事納め、ジョンレノン忌(Lennon's day)♪
アバター
2009/12/07 00:23
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/06 23:40
こんばんは♪
楽しい休日を過ごされましたか~?
アバター
2009/12/06 22:38
毎度、こんばんは。 ステプ♪
アバター
2009/12/06 22:35
こんばんは!明日からまた仕事です^^;青ガチャも早く自力コンプしたいです><ぽちっ!
アバター
2009/12/06 22:02
こんばんわ~ 日曜日のステプ☆ ^^
アバター
2009/12/06 21:32
日曜日のポチダッシュ!!
アバター
2009/12/06 17:07
かおるさん^^コンニチワ!ステプお届けvポチポチポチ~~*
再来週ぐらいに、友達とカラオケへ行く予定が出来ました~~v
アバター
2009/12/06 11:13
おはよう^^
今日はいい天気だ㋔~楽しい日曜日を過ごしてね(^_^)v
アバター
2009/12/06 09:16
ヤバい!!まだ調理実習に使う食材買ってきてないorzステプです☞凸
アバター
2009/12/06 09:12
おはようございます♪ ステプお届けです^^
アバター
2009/12/06 08:49
( ・ิω・ิ)ノおはようございます♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/06 03:58
12月7日は、クリスマスツリーの日,神戸開港記念日♪
アバター
2009/12/05 22:36
こんばんは!東京は冷たい雨に降られました><今日の晩御飯は焼きそばです^^ぽちっ!
アバター
2009/12/05 17:26
昨日とは違うんだよ^^違う服だよ… どこが違うって?? 今日は、黒ねこさんなんだよぉ~w
アバター
2009/12/05 16:36
こんにちは!勉強もせずにステプ回りです。勉強は明日で良いや!ステプ!
アバター
2009/12/05 14:14
こんにちは^^
今日は瑞希の音楽会行ってきました~疲れちゃった><土曜日のステプだ㋔(*^_^*)
アバター
2009/12/05 14:08
お部屋でちょっとだけ遊んでみましたσ(*´∀`*)
アバター
2009/12/05 12:56
カエルじゃないょ かおるさんだよぉ~^^こんにちわ 
現場に行く途中に雨が降ってきたので 
お仕事お休みになりましたぁ ラッキー☆
ケロケロ~^^
アバター
2009/12/05 10:06
兄がオーストラリアから帰ってきて、なぜだかかものはしのぬいぐるみをもらいました← ステプです☞凸

私は、GReeeeN全般かな。

好きなんでね^q^
アバター
2009/12/05 00:37
12月6日は、ラジオアイソトープの日、音の日、ラジオアイソトープの日、姉の日♪
アバター
2009/12/05 00:25
(*´∇`)ノこんばんは~♪久しぶりです^^ポチっとな☆

18番は徳永英明の「壊れかけのRadio」と
尾崎豊の「15の夜」です♪
アバター
2009/12/04 23:26
こんばんは!テスト半分終りました!今日はもう勉強せずに寝て明日に備えます。多分。ステプ!
アバター
2009/12/04 22:58
かおるさん^^コンバンワ!ステプお届けvぽちぽち~♬
アバター
2009/12/04 22:29
こんばんは!もう週末、さすがに師走はいつもよりも早い感じがしますね^^;ぽちっ!
アバター
2009/12/04 19:13
こんばんは♪ ステプっ^^
アバター
2009/12/04 16:45
(*^0^*)/こんにちは ハナ金ステプポチ☆
アバター
2009/12/04 16:37
こんにちは^^クリスマスに全く関係ないスタイルで登場です(笑)
アバター
2009/12/04 16:08
かおるさん^^ こんにちわ 
お仕事が忙しくなってきて 
遅くまで残業だったので 
訪問に来れなくて ごめんなさい><
アバター
2009/12/04 15:56
こんちゃステプぽちり(*´ω`)σw
アバター
2009/12/04 15:32
青ガチャ5回だけにしたらドリーム券率が下がりました(´・ω・`)ゞ
アバター
2009/12/04 10:40
おはよう^^
今日は金曜日頑張っていきましょう(^_^)vポチっとな☆
アバター
2009/12/04 00:32
12月5日は、バミューダトライアングルの日、国際ボランティアデー♪
アバター
2009/12/03 22:47
こんばんは!急ぎ、ステプ巡回です^^ぽちっ!
アバター
2009/12/03 22:34
☆ポチッとな凸☆復活ポチ('Θ')ノ
アバター
2009/12/03 19:57
クリスマスツリー出たよ(*^^)v 後、青ガチャ2つ^^
アバター
2009/12/03 19:06
かおるさん^^コンバンワ!ステキぽちぽち~♬
アバター
2009/12/03 18:46
すてぷです♪
アバター
2009/12/03 16:43
こんにちは~ 今日は雨が降って、寒い!と思う一日でした。
アバター
2009/12/03 15:02
こんにちは、ステプです~
アバター
2009/12/03 12:16
家具屋さんで悩んでしまいました~48個の壁(´-`;)
アバター
2009/12/03 11:20
おはよう^^
今日は朝から雨だね><こんな日はこたつから出ないぞ~
木曜日のステプだ㋔(^_^)v
アバター
2009/12/03 10:34
今日は軍手買ってきて♬

あ~、そのスレは終わってるのか。。。。
                 ショボーン。。。                  オハヨ。
アバター
2009/12/03 00:35
12月4日は、E.T.の日、聖バルバラの日♪
アバター
2009/12/02 23:18
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞ~♬
アバター
2009/12/02 22:49
こんばんは♪ ステプです^^
アバター
2009/12/02 22:18
こんばんは!あったかい鍋なと食べたくなる寒さですね^^ぽちっ!
アバター
2009/12/02 21:37
恋人がモンブラン持って会いに来てくれたら、ほれなおしちゃう??よね?(*^_^*)
アバター
2009/12/02 21:25
ステプお届け~休み休みの訪問でゴメンなさい<(_ _)>
アバター
2009/12/02 20:04
しばらくはクリスマス家具にコイン蓄えますσ(o^-^o)

カラオケ卒業~
でも・・・B’zとかGLAYとか・・・
なんで男性の曲なんだろ~?
アバター
2009/12/02 17:43
こんばんは✿只今友達限定ステプ配信㊥w(*´ω`)σ凸
アバター
2009/12/02 14:24
こんにちは~ 今日も暖かな一日…
アバター
2009/12/02 12:48
こんにちは、ゆっくり日向ぼっこしていたいな。
アバター
2009/12/02 11:07
こんにちは☀◎_◎ステプケロ♪レコード大賞候補決まったけど、知らない曲が多いのにショック!
アバター
2009/12/02 09:29
おはよう^^
今日もいい天気~水曜日のステプだ㋔(*^_^*)
アバター
2009/12/02 01:58
こんばんは。
焼かれてもサンマの眼は生きている...(@@)
アバター
2009/12/02 00:31
12月3日は、自動車電話の日、奇術の日、カレンダーの日、みかんの日♪
アバター
2009/12/01 23:45
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆急ぎのステプです^^;
アバター
2009/12/01 23:11
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今月も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2009/12/01 22:31
こんばんゎ★
ステぽー(・∀・9
アバター
2009/12/01 22:19
ステプですb 
12月もよろしくお願いしますbb

カラオケ…もう何年も行ってませんねw
声域調査なんてあるんですか!
…わたしはそれより狭いかとw
アバター
2009/12/01 21:55
師走のステプが走ります。ぽちっと♪
アバター
2009/12/01 21:20
こんばんは~訪問ありがとう(^^)今から釣りに行ってくるね
アバター
2009/12/01 20:48
こんばんわッ(*・ω・*)今年最後の月、大事に過ごしていこーねッ^p^w
アバター
2009/12/01 18:11
かおるさん^^コンバンワ!ステプお届けです*
1300コメ、凄いですね!!
アバター
2009/12/01 17:58
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/12/01 17:51
ww小2までですか!!お言葉ありがとうございます!

カラオケは思いっきり叫ぶ派なので、
18番がありませんwwオールマイティーOKです 笑
アバター
2009/12/01 17:03
こんにちは、2009年も残すところ1ヶ月になってしまいましたね^^
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/01 16:39
13ooコメ(!!
すげえええwwww
アバター
2009/12/01 15:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちゎ✿今年も残り1ヶ月早いね~><
アバター
2009/12/01 14:52
ぽちりw
得意ではないけれど
B‘zの「もういちどキスしたかった」とかかなw
バラードはスローテンポなので歌いやすいからかも><
アバター
2009/12/01 14:25
こんにちは^^ 暖かな12月初めのポチお届け!
アバター
2009/12/01 12:49
今日は昼からダッシュしてます~ステプッσ(o^-^o)
アバター
2009/12/01 12:44
こんにちは、おなかがすいてきたなぁ。
アバター
2009/12/01 12:17
★改装したのですが、ツリーが買えません。巡回頑張ります
アバター
2009/12/01 12:01
こんちは~。
欲しいものスレが終わってしまって寂しいだすよ。

カラオケか。。。。
歌えないけどカラオケならラルクが好きざますよ。。。
アバター
2009/12/01 11:30
こんにちは☀◎_◎12月初めのステプケロ♪
アバター
2009/12/01 09:40
☆おはよう~㋜㋢㋖ポチ☆12月ですね今月もよろしくね
アバター
2009/12/01 08:12
かおるさん^^ おはようございます 
今日から12月ですね 
今月も ヨロシクで~すぅ^^
私も かおるさんの真似しちゃいましたぁ
そっくりでしょ あはは~^^
私の カラオケの18番は 何かな?
佐野元春の SOMEDAYか
小柳ゆきの あなたのキスを数えましょうか
尾崎豊の I LOVE YOU ほかに
いっぱいですぅ>< 
これじゃ 18番にならないですねぇ
あははは~~ 失礼しましたぁ^^
アバター
2009/12/01 07:39
おはよう^^
12月に入りましたね~残り一カ月頑張っていきましょう(^_^)v
18番か…
悩むな???
スマップは必ず(^_^)v
アバター
2009/12/01 06:48
おはよぅ*:.。.:*♪♡
アバター
2009/12/01 00:27
12月2日は、日本アルゼンチン修好記念日、安全カミソリの日、日本人宇宙飛行記念日♪
アバター
2009/11/30 23:23
こんばんわ~♪
お急ぎすてぷです~すみません
アバター
2009/11/30 23:13
 こんばんはです^^

私もカラオケはちょっとダァー(゚ω゚)bメッ!!ですね…
もっぱら聞く人です…;;
アバター
2009/11/30 23:07
コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
もう12月ですね^^
アバター
2009/11/30 23:02
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いよいよ12月ですね。インフル対策お忘れ無く。
アバター
2009/11/30 22:52
人生に一度の2009年11月30日が今日で終わりますね^^11月最後のステプです!!
アバター
2009/11/30 22:44
こんばんは!明日から12月、もういくつ寝るとお正月なんでしょうか^^;ぽちっ!
アバター
2009/11/30 22:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から12月だねぇ
アバター
2009/11/30 22:33
霜月最後のポチをお送りします♪
B’zが好きで、良く歌います。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.