伝言板@Å@ ~その13~
- カテゴリ:日記
- 2009/11/30 22:20:06
早いね、13だ。
13って事は、1300コメかぁ(//Δ//)
ね、早いね。
さぁ皆さんパソコンが欲しいみたいですね。
それなら皆さん一緒に欲しい物を短冊に書いて、、、
あ、七夕か。
私のサンタさんは、小2にはダイソーでしたね。
じゃあ今回は、カラオケ18番
カラオケで一番よく歌う曲、得意な曲はなんですか?
私は、今日は学校で声域調査がありまして、
結果→6~15 狭っ Σ(◎Д◎)笑えねェ!!
中3女子はだいたいが6~21ほど。
カラオケは本気で無理っす♥





























指名バトン指名したんでよろしくです(・∀・)
今回はカラオケっすか~、、、、
うちの場合、特定の友達としか行かないのですが
必ず最初に残酷な天使のテーゼ歌ってますよww
てなわけでステプです♪
月曜日だ㋔~今週もヨロシクです(*^_^*)
楽しい休日を過ごされましたか~?
再来週ぐらいに、友達とカラオケへ行く予定が出来ました~~v
今日はいい天気だ㋔~楽しい日曜日を過ごしてね(^_^)v
今日は瑞希の音楽会行ってきました~疲れちゃった><土曜日のステプだ㋔(*^_^*)
現場に行く途中に雨が降ってきたので
お仕事お休みになりましたぁ ラッキー☆
ケロケロ~^^
私は、GReeeeN全般かな。
好きなんでね^q^
18番は徳永英明の「壊れかけのRadio」と
尾崎豊の「15の夜」です♪
お仕事が忙しくなってきて
遅くまで残業だったので
訪問に来れなくて ごめんなさい><
今日は金曜日頑張っていきましょう(^_^)vポチっとな☆
今日は朝から雨だね><こんな日はこたつから出ないぞ~
木曜日のステプだ㋔(^_^)v
あ~、そのスレは終わってるのか。。。。
ショボーン。。。 オハヨ。
カラオケ卒業~
でも・・・B’zとかGLAYとか・・・
なんで男性の曲なんだろ~?
今日もいい天気~水曜日のステプだ㋔(*^_^*)
焼かれてもサンマの眼は生きている...(@@)
今月も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ステぽー(・∀・9
12月もよろしくお願いしますbb
カラオケ…もう何年も行ってませんねw
声域調査なんてあるんですか!
…わたしはそれより狭いかとw
1300コメ、凄いですね!!
カラオケは思いっきり叫ぶ派なので、
18番がありませんwwオールマイティーOKです 笑
12月もよろしくお願いします♪
すげえええwwww
得意ではないけれど
B‘zの「もういちどキスしたかった」とかかなw
バラードはスローテンポなので歌いやすいからかも><
欲しいものスレが終わってしまって寂しいだすよ。
カラオケか。。。。
歌えないけどカラオケならラルクが好きざますよ。。。
今日から12月ですね
今月も ヨロシクで~すぅ^^
私も かおるさんの真似しちゃいましたぁ
そっくりでしょ あはは~^^
私の カラオケの18番は 何かな?
佐野元春の SOMEDAYか
小柳ゆきの あなたのキスを数えましょうか
尾崎豊の I LOVE YOU ほかに
いっぱいですぅ><
これじゃ 18番にならないですねぇ
あははは~~ 失礼しましたぁ^^
12月に入りましたね~残り一カ月頑張っていきましょう(^_^)v
18番か…
悩むな???
スマップは必ず(^_^)v
お急ぎすてぷです~すみません
私もカラオケはちょっとダァー(゚ω゚)bメッ!!ですね…
もっぱら聞く人です…;;
もう12月ですね^^
B’zが好きで、良く歌います。