Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ

もこもこパンツとサルの背景が出ました。
ビミョ~

明日課金して、改めてリベンジだ!
鼓笛隊の時みたいにならないよう
ほどほど費やしてアイテムゲットしたいものですな。

(結局、鼓笛隊のスカートも、猫も犬もヴァイオリンも何も当てられなかった…)

アバター
2009/12/01 22:43
鼓笛隊のスカートあるよ~。
りおちゃんの何かダブリものと交換頂けると嬉しいなり~。
なければ、プレするよ~ん♡
アバター
2009/12/01 21:08
いいもの来ますように念(ー'`ー;)ムムッ
アバター
2009/12/01 17:55
きゅらも風の旅人さんと同じ意見です。運ですよねw
ほどほどが一番ですww
がんばってください(>_<)
アバター
2009/12/01 16:32

がチャは・・・運だからね ^^;
がんばって v^^
アバター
2009/12/01 06:27
もこもこパンツ欲し~ぞ~w
私も課金して来なきゃ><;
年末モノ入りなのに・・・。
アバター
2009/12/01 00:23
よかったねー!!! 私はトラを出したいけど惨敗してしまったので怖いよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.