Nicotto Town



青ガチャで超目玉出たヾ(*^▽^*)〃わぁ~い♪


青ガチャ 10回してみましたぁ^^; 

ドリーム券のオンパレードで…(◞‸◟。) ハァ~って思ってたら(。✪‿✪。)

出たのです!

超目玉って言うのがd(⌒o⌒)b ♪

ヘアと…(。◡ˇ‸◔)う~~ん…黒髪のロン毛^^

それと…今持ってるクリスマスツリー←タウン歩いてたら 刺しそうだな^^;

超目玉2個に当たったの初めてだから 嬉し~~いヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

アバター
2009/12/02 21:05
(^-^✿)ウフフ ほんとだ♪…おそろいだぁd(⌒o⌒)b ♪

あのドリーム券←これ当たるのかなぁ^^;;

1枚1コインくれないかなぁ^^;;
アバター
2009/12/02 13:48
おめでとう!

私も結構粘って欲しいものをGetしましたよー。
何気におそろいですねー。
アバター
2009/12/01 22:39
御手洗さん・たけさん…コメントありがとう~d(⌒o⌒)b ♪

超目玉出たの…良く考えたら 初めてかも♪~( ̄ε ̄;)

御手洗さん…長髪 頑張ってd(◕‿-。) ネッ

たけさん…秋刀魚かいわしの目玉って^^;;

まんずまんず^^;

便秘ねぇ^^;

まぁ・・・たけさんの時は 超便秘かも(= ̄▽ ̄=)ニィ~

聞いても…ガチャカチャアチャ…ヾ(≧∇≦)〃アチャ~って言うかも(○ ̄m ̄)んぷぷ
アバター
2009/12/01 18:14
ん?なんだんべ・・azukiさん・・目玉2個って・・秋刀魚か鰯の目玉?きゃははは^^:

おらなんか1度もでないぞ!

もしかして・・おらがやるガチャガチャ・・便秘?^^:

今度ガチャガチャやるとき今日も便秘か聞いてみるんだ^¥^;
アバター
2009/12/01 18:14
ん?なんだんべ・・azukiさん・・目玉2個って・・秋刀魚か鰯の目玉?きゃははは^^:

おらなんか1度もでないぞ!

もしかして・・おらがやるガチャガチャ・・便秘?^^:

今度ガチャガチャやるとき今日も便秘か聞いてみるんだ^¥^;
アバター
2009/12/01 18:08
目玉2コはすごいラッキーでしたね〜!
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
私はまだ髪が出ていないので頑張ります^ ^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.