Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



( ゚Д゚)ハァ?


青ガチャは翌朝9時にリセットだけど、
白ガチャは0時をまわったらリセットですぐ出来るのねん!

調子に乗って廻したらサンマがダブリまくり_| ̄|○

その上、スロット廻してたらシステムダウン・・・・・
やり直しですた('A`)

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/12/01 18:04
事務局ブログ見てチョットびっくり。
いつもはあの時間インしてるのに
昨日は…寝てた←(コラァだね)
アバター
2009/12/01 15:44
mtiさん、
なにげに0時まわってから白ガチャしたら出来たんですよ。
2ch情報でも青い害は0時でリセットになるって書いてあったから、
ニコッとタウンも現金ですがな www
アバター
2009/12/01 05:42
昨日、スロット回してたらシステムダウンでヘコみました…↓↓
サンマおめでとうございます❤
白ガチャのリセットって0時なんですね。9時だと思ってました。
良い事聞いたので早速…(笑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.