( ゚Д゚)ハァ?
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2009/12/01 00:27:13
青ガチャは翌朝9時にリセットだけど、
白ガチャは0時をまわったらリセットですぐ出来るのねん!
調子に乗って廻したらサンマがダブリまくり_| ̄|○
その上、スロット廻してたらシステムダウン・・・・・
やり直しですた('A`)
青ガチャは翌朝9時にリセットだけど、
白ガチャは0時をまわったらリセットですぐ出来るのねん!
調子に乗って廻したらサンマがダブリまくり_| ̄|○
その上、スロット廻してたらシステムダウン・・・・・
やり直しですた('A`)
いつもはあの時間インしてるのに
昨日は…寝てた←(コラァだね)
なにげに0時まわってから白ガチャしたら出来たんですよ。
2ch情報でも青い害は0時でリセットになるって書いてあったから、
ニコッとタウンも現金ですがな www
サンマおめでとうございます❤
白ガチャのリセットって0時なんですね。9時だと思ってました。
良い事聞いたので早速…(笑)