Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(272)邪道


bonoさんには大きな秘密が
たくさんあります。
怪しいヒグマです。

たとえば・・・・・・
熊神様を信仰してるみたいですが・・・・
もう一つの神様も信仰してるみたいです。
地下室に『クマのビーナス』がありました。
美クマです。
前には美味しいお菓子と胡蝶蘭がありました。

お菓子は腐るともったいないのでponoが・・・・
物は大切にするよう学校で教わりました。
お菓子、果物は痛みやすいですから・・・
満足しました。
花には水をあげました。

bonoさんはそのビーナスに・・・・
なんと「Pアイテムを祈願」してるみたいです。
1/50くらいでPアイテムがくるそうです。
すごい反則だと思いました。
二つの神を信仰するなて・・・・
邪道です。
良いクマだとは思えません。
ベア~協会に報告しようと思います。


☆明日のブログは「温泉」です。

アバター
2009/12/01 21:17
bonoさん、遅まきながら、「ハリーポッターの秘密の部屋」を読んでます。bonoさんらしき熊さんが出てくるらしいです。ステプ。
アバター
2009/12/01 20:58
信じる者は救われるのでつ~~~www^p^
アバター
2009/12/01 20:45
やさしいのぅw
アバター
2009/12/01 18:06
三神さんは聞いたことあるけど二神さんは・・・?
二股かけるなんて浮気症?
アバター
2009/12/01 17:44
ponoさんw確かに勿体無いけどww
クマのビーナス・・・!かっこいいなぁ^^
アバター
2009/12/01 12:44
「クマのビーナス」…
ミロのビーナスがクマの着ぐるみを、着てるのかな?
……こ、これ、罰当たりな想像をっ!
アバター
2009/12/01 12:23
大掃除用のゴミ袋には~

ステプゥ~の匂いのみ入れましたから~

アバター
2009/12/01 12:14
1/50の確立って
どんな根拠なんだ・・・ ^^;
アバター
2009/12/01 10:58
神様にもいろいろな形がありますから・・・とは言え、
見返りのある神様なんて怪しいどー(;゚Д゚)
アバター
2009/12/01 06:56
日本は宗教自由だから別にいんじゃないかな??
アバター
2009/12/01 05:47
神様同士はケンカして、どっちも叶えてもらえなくなっちゃいますよ??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.