ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/12/01 05:38:45
今日は吉って言うところでしょうか。まあまあです。
現在の気温はマイナス1度で日中は5度くらいでしょうか。寒さも
一進一退です。雪はちょっと少ないような気がしますね。助かります。
昨日、TVの「内藤・亀田の密着ドキュメント」番組を見ましたが、
戦うもの同士の背負ってきた人生、そして我慢、その勝利で新しい
展開を勝ち取る。日々を必死で生きてきているのを感じましたよ。
自分はどうなんだろうって、考えてしまいましたね。
チャンスが来たら自分も躊躇せず挑んでみたいと思います。
さて12月です。追い込みの時期、頑張りましょう。
今日の運勢は「千客万来のホクホク運。結果恋人は不機嫌」って、
悪い日?
それでは12月の最初の日、いってきま~す。





























恋人にやきもちさせるくらいがいいな~。
最近そんな経験はありません・・・。
やっぱり慌しい一日でした。
絶対にいい日があると信じて仕事してますよ。
Marilynさん
可もなく不可もなくですか、それが一番いいのかな。
喜怒哀楽の激しいのもちょっとね・・・。
自分の達成できたことってなんだろう?考えてる時間がない・・・。
でも、ちょっと視野が広がったかな、そのくらいです。
けっこういい日なのではないでしょうか。
わたしは、可もなく不可もなくwww
いろいろありつつも、まあまあって感じでした。
もう一年の最終地点ですよぉ。
今年、達成できたことって何でしょう…。
新しい職場にちょっと慣れたってところでしょうか。
そうなんですよ。その精神力は学べますよね。
ちょうど自分の今の立場です。精神力で
頑張ってますよ。結果が出ると今までの苦労は
いい思い出になるんですが・・・。
亀田選手もこれからが正念場ですね。
今年もまた、なにも為せずに1年が終わろうとしている……
スポーツ選手は、どなたもぎりぎりの戦いに身を置いていて、本当にすごいです。
才能はまねできなくとも、その精神力の強さをまねしなくては……。
ガンバかいな!
いいクリスマスを迎えよう!
それまでが厳しい道です・・・・。
へこたれません勝つまでは・・・。
愚痴を聞いてくれてありがとう。
北海道はホワイトクリスマス・・・
こちらは、その頃になると雪がちらほら、ってことも以前はありましたが
最近は暖かくなったのか雪もあまり見かけなくなりましたね。
まぁ、すこしでも積もるとパニックになってしまうので、
降って欲しいような欲しくないような・・・
恋人は不機嫌・・・私の占いか?
まだ落ち込み気分が抜けきっていない かいな でした^^
年内雪無しですか?いいな~。
今年は暖冬ですかね。
自分ものほほんと生きてますよ。でもちょっとずつ進歩してますかね。
いってきま~す。
年内中に雪は降りそうにありません。
スキー場は雪不足に悩まされるのかもしれませんね。
目標を持って生きているって素晴らしいですよね^^
私? ノホホンと生きちゃってますwww
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
どっちをとるかですね。恋人か千客万来か・・・・。
大人は千客万来ですかね。やっぱり。
一度でいいから、恋人を取るっていって見たいですよ。
自分の方も、結構12月からやり方が変わりますよ。
あまり変えないで欲しいですね。
明日は、循環棚卸です
今回から、棚卸方法がかわるので、ちょっと不安が・・・
う~ん、恋人はちょっと不機嫌になっても、千客万来なんだから
いい日になるんじゃないかな~