Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/12/01 05:16

今日は吉って言うところでしょうか。まあまあです。

現在の気温はマイナス1度で日中は5度くらいでしょうか。寒さも

一進一退です。雪はちょっと少ないような気がしますね。助かります。

昨日、TVの「内藤・亀田の密着ドキュメント」番組を見ましたが、

戦うもの同士の背負ってきた人生、そして我慢、その勝利で新しい

展開を勝ち取る。日々を必死で生きてきているのを感じましたよ。

自分はどうなんだろうって、考えてしまいましたね。

チャンスが来たら自分も躊躇せず挑んでみたいと思います。

さて12月です。追い込みの時期、頑張りましょう。

今日の運勢は「千客万来のホクホク運。結果恋人は不機嫌」って、

悪い日?

それでは12月の最初の日、いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/02 05:59
りんごさん
 恋人にやきもちさせるくらいがいいな~。
 最近そんな経験はありません・・・。
 やっぱり慌しい一日でした。
 絶対にいい日があると信じて仕事してますよ。

Marilynさん
 可もなく不可もなくですか、それが一番いいのかな。
 喜怒哀楽の激しいのもちょっとね・・・。
 自分の達成できたことってなんだろう?考えてる時間がない・・・。
 でも、ちょっと視野が広がったかな、そのくらいです。
アバター
2009/12/01 23:47
恋人はやきもちってやつですね。
けっこういい日なのではないでしょうか。
アバター
2009/12/01 22:50
12月の最初はいかがでしたか?
わたしは、可もなく不可もなくwww
いろいろありつつも、まあまあって感じでした。
もう一年の最終地点ですよぉ。
今年、達成できたことって何でしょう…。
新しい職場にちょっと慣れたってところでしょうか。
アバター
2009/12/01 22:15
イズミさん
 そうなんですよ。その精神力は学べますよね。
 ちょうど自分の今の立場です。精神力で
 頑張ってますよ。結果が出ると今までの苦労は
 いい思い出になるんですが・・・。
 亀田選手もこれからが正念場ですね。
アバター
2009/12/01 22:09
1年が早いです><
今年もまた、なにも為せずに1年が終わろうとしている……
スポーツ選手は、どなたもぎりぎりの戦いに身を置いていて、本当にすごいです。
才能はまねできなくとも、その精神力の強さをまねしなくては……。
アバター
2009/12/01 21:50
かいなさん
 ガンバかいな!
 いいクリスマスを迎えよう!
 それまでが厳しい道です・・・・。
 へこたれません勝つまでは・・・。
 愚痴を聞いてくれてありがとう。
アバター
2009/12/01 08:40
クリスマスの季節ですね。
北海道はホワイトクリスマス・・・
こちらは、その頃になると雪がちらほら、ってことも以前はありましたが
最近は暖かくなったのか雪もあまり見かけなくなりましたね。
まぁ、すこしでも積もるとパニックになってしまうので、
降って欲しいような欲しくないような・・・

恋人は不機嫌・・・私の占いか?
まだ落ち込み気分が抜けきっていない かいな でした^^
アバター
2009/12/01 06:37
みっちゃん
 年内雪無しですか?いいな~。
 今年は暖冬ですかね。
 自分ものほほんと生きてますよ。でもちょっとずつ進歩してますかね。
 いってきま~す。
アバター
2009/12/01 06:27
こちらも寒くはなってきたけれど、例年と比べると暖かいので、
年内中に雪は降りそうにありません。
スキー場は雪不足に悩まされるのかもしれませんね。
目標を持って生きているって素晴らしいですよね^^
私? ノホホンと生きちゃってますwww
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/12/01 06:03
雪幻さん
 どっちをとるかですね。恋人か千客万来か・・・・。
 大人は千客万来ですかね。やっぱり。
 一度でいいから、恋人を取るっていって見たいですよ。
 自分の方も、結構12月からやり方が変わりますよ。
 あまり変えないで欲しいですね。
アバター
2009/12/01 05:46
もう12月ですね~。ホント1年って早いです。
明日は、循環棚卸です
今回から、棚卸方法がかわるので、ちょっと不安が・・・

う~ん、恋人はちょっと不機嫌になっても、千客万来なんだから
いい日になるんじゃないかな~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.