Nicotto Town


ひつまぶし日記


好きな動物。

ウチ(実家)のペットの話をします。




オウムがいます。


登ってきます。


肩にのりたいようです。


すると耳が気になる様子です。


耳で遊びだします。


しばらくするとあきてしまったのか耳を噛みます!


あ痛!!!!










指を見せます。


オウムは頭をさしだします。


ナデナデしてほしいみたいです。


ナデます。


すると羽根を広げます。


羽根もナデナデしてほしいみたいです。


ナデます。


しばらくするとあきてしまったのか指を噛みます!


あ痛!!!!









足を見せます。


オウムは走ってきます!


ガブーッッ!!!


あ痛ーーーーー!!!!!







オウムは遊んでるつもりらしいです。

アバター
2009/12/02 20:51
オウムは凶暴でないよ。

向こうはじゃれてるつもりでいるんだから(笑

セキセイインコといっしょにカゴの外に出してあそばせてたら
セキセイインコがオウムの足をガブッ!!

セキセイインコの方がつよいらしい(笑
アバター
2009/12/02 20:31
オウムって結構凶暴なのね^^
でもたかさんが大好きなのよ❤
あたしも動物飼いたいなぁー。
アバター
2009/12/02 09:20
オウムもネコとかイヌとかと一緒で
遊んでほしいから喜ぶんだよ。

昔飼ってたオウムはカーテンをよじ登るのが好きでした~。
昔飼ってた大型インコは新聞が好きでした~。
昔飼ってたセキセイインコは鐘つきが好きでした~。
昔飼ってたオカメインコはじっとしてるのが好きでした~。

そうです。
ウチは鳥ばっかり飼ってるんです。。
アバター
2009/12/02 09:05
オウム飼ってるんですか!?すごいですね~
もうすでにかまれることはわかっていると思いますが,足や手を差し出すとは
おもしろいですね^^;
かまれるの覚悟ですね!?
アバター
2009/12/01 22:46
おおきな子です。

とてもおおきな羽根です。

とてもおおきな声で鳴きます。

とてもおおきなくちばしでガブッ!!!!!


オウムは遊んでつもりなんです。。。
アバター
2009/12/01 22:36
きゃははは! おもしろいですね^^
なんか その様子を みているようです。描写おじょうず☆
おうむ って おおきいコでしょうか~w

うちのペットは はちゅーです。 かかとやら 靴下やら アマガミします。
カタに乗ったり は ないですけど。 寒い日 ニンゲンの体温で
お腹をあっためるべく 足のコウの上にのったりします。

ともあれ。 ペットは いいもんですねぃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.