ウフフ(((*´ε` *)
- カテゴリ:日記
- 2009/12/01 19:09:38
昨日、やり直してアッシュ様・リオン様etc...
メンバーにしてやったゾ!
さぁさぁ、Lv上げせねばならぬ!
ていうかぁーーーーーーw
テスト勉強してないで遊んでるwww
やばいw
今週なのにotz
ちゃんとやんないとやばいww
赤点は免れたいww
そういや前に、お弁当でシチューを持ってきた仔が居たんだよ(笑
なんか冗談で
『明日シチュー持って行こうw』言ったら
父ちゃんがガチでシチュー入れてきたらしいw
wwww
まさに有言実行wwww
それをなんとなく母ちゃんに話したら...
今日の朝、こんなこと言われたw
『シチューの仔に対抗よッ』
まだ、知らなかったのだ・・・
まさかこんな弁当だとは・・・・・・!
ー昼w
・・・・・・・・・・。
ーパカッ
・・・・・え?
え?
えぇぇぇ?
・・・・い、いなりずしオンリー・・・ッだと・・・!?
まさかのwww
いwなwりwずwしw
なんかここでパーリー(party)しちゃってるよ!?
えwねぇwww
みたいなww
挙句の果てには友達に
『柚華の弁当・・・うけんねwwwなんか一人でいなりずしパーティーしてんだけどww』
ってwww
いやいや、うけねぇよww
パーティーもしてねぇしw
みたいな、ね?
うん、そんだけ←
あ、なんか左目痙攣してると思ったら
・寝不足
・ストレス
・目の疲れ
が原因らしい~w
気をつけないと^^;





























イカスww
やばいっすよね^^;
固め、だと・・・!
あたしの家もふにゃふにゃ枕ですwww
残念←
睡眠不足はやばいよやばいよ。
ぐっすり寝るには固めのまくらがおすすめだよー!
うちのはふにゃふにゃまくらだけど・・w
いなりずしwww
ぬふふ、お主もやりおるのwww
いなりずしすかw
お母様やりますわね←
じゃあこちらは…
太巻きまんまいれじゃぃw