*クリスマスぱーちーのお知らせ*
- カテゴリ:日記
- 2009/12/01 21:04:11
12月24日 in柚華はうす
相葉ちゃんおめでとう会
+
*クリスマスパーティー*
時間⇒20:30~
ということで開催致します。
誰でも参加OK♪
まぁ、誕生日祝いとか言ってますが・・・
ただ雑談するだけです@
嵐ファンもよし、
ゲーム、アニメ大好きyeah!もよし、
無趣味よし、
なんでもよしb
とにかくたくさんの人と交流できればー^^
って言ってもオイラそんな人集められるような
人物ではないんでw
参加できるって方はコメして下さい@
んでついでに誰か誘ってみてくだされ←
あまりにも少なかったらやらねぇしw
ということでよろしくお願いしますw





























ん、りょーかいw