Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*クリスマスぱーちーのお知らせ*


12月24日
 in柚華はうす 


相葉ちゃん




時間⇒20:30~


ということで開催致します。
誰でも参加OK♪

まぁ、誕生日祝いとか言ってますが・・・
ただ雑談するだけです@

嵐ファンもよし、
ゲーム、アニメ大好きyeah!もよし、
無趣味よし、
なんでもよしb

とにかくたくさんの人と交流できればー^^

って言ってもオイラそんな人集められるような
人物ではないんでw
参加できるって方はコメして下さい@

んでついでに誰か誘ってみてくだされ←
あまりにも少なかったらやらねぇしw

ということでよろしくお願いしますw

#日記広場:日記

アバター
2009/12/03 18:36
>>ぽちこちゃ

ん、りょーかいw
アバター
2009/12/02 17:29
覚えてたらb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.