Nicotto Town


つぶやきrnao


慌てると、、あちち。。


今朝、、、バタバタと朝食の支度しつつ。。


お鍋の残りで、朝がゆ〜〜

マイタンブラーに珈琲を入れていつも仕事に持参します。。

今日は慌てて、入れたての珈琲を、、ぐっと一口。。。

熱くて飲み込めない、、、舌も天井も火傷してしもたぁ〜〜

何とか喋ったり、食べたりはできるけど、感覚が、、変。。。。

舌痺れっぱなし。。。

ディープキスは、、、当分できませんな。。。。

追伸。。。

麩まんじゅう。。。

いただきました。。。笹の葉に包まれた上品なよもぎ味の生麩の中に、これまたあわ〜い上品なこしあんが、、、

ああ。。。美味しかった。。。

食べれてよかった。。。

やはり、、色気より食い気である。。。。

アバター
2009/12/02 19:22
うっふ~、麩まんじゅうおいしいでしょう。
隠れた愛知県の名産品です。
生だから長持ちしないのが欠点ですけどね。
でもあのふわふわ感はたまりません。
アバター
2009/12/02 08:01
舌が火傷してるときに、確かにディープキスは出来ませんね。

痛いし・・・・・・・・

私は猫舌なんで気をつけないとすぐ駄目になります。

お大事に~
アバター
2009/12/02 07:07
火傷には気を付けてね。
アバター
2009/12/02 06:00
私もキスより食い気の方が勝っているような・・・。
でも、唇が大丈夫なら、キスは出来ます、ハイ(*^_^*)
アバター
2009/12/01 23:02
あの~~?舌が麻痺して、、麹まんじゅうが美味しい?ってことは、、、ふだんは不味いの?・・・?その饅頭? 私は舌が3度の火傷しててもディープキスはしてほしいタイプ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.