Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(273)温泉


「やっぱクマはヒグマだね。
 クマ色が良いよ。
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

「うるさいな。
 夜中だよ。近所迷惑だよ」
「は~~い
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 寝よ」

「眠れないな~~~
 お腹がすいたぼの。
 チョコパン食べよう!」
ぱく ぱく ごっくん
「まだ、空腹だぼの。
 アイスと栗、柿も・・・・
 定番の給食も・・・・」
(食べ続けるbono)

「あ~~ お腹いっぱい。
 眠くなった~~ ぼにょ~~」
Z~~ Z~~ Z~~ ぷ~~ ぷ~~

(bonoの夢の中)
わ~~~ 温泉は気持ち良いな~~~
ちょっと硫黄が臭うけど・・・
美肌、美毛、賢くなれるし・・・
極楽 極楽・・・・
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
わあ~~ ゴールデン・ベア~になれた!
これでベア協会会長だ!
やったね! ぼにょ~~~

わ~~
良く見るとイエロ~・ベア~だ~~
臭そうだぼの~~~~

☆明日のブログは「写真」です。

アバター
2009/12/02 21:25
ん!?
下痢したのか!?
食べ過ぎは良くないぞ~

にゃははは ^^
アバター
2009/12/02 18:42
(´・ω・)つ消臭●ートイレ大好きー
アバター
2009/12/02 17:44
お部屋お邪魔しちゃいましたぉw^p^
確かに空間が。。。不思議な感じになってましたネww
でも、とってもあったかそぉでかわぃぃお部屋でした♡
アバター
2009/12/02 17:36
イエローベア〜、bonoさん。

くさ〜〜。

ベア〜協会で偉くなりたいのかな?
なんか弱そうな協会ですが・・・。
アバター
2009/12/02 15:59
Dr.bonoさんの金運を運ぶ熊の置物がニコっと家具で買えたらいいのにね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2009/12/02 14:56
bonoさん、最近寝てばかりwww( ̄m ̄〃)やっぱ冬は眠くなっちゃうのかしら?w

イエロ~・ベア~www金運UPしそうですなぁ(笑)
アバター
2009/12/02 12:55
硫黄まみれの熊さん・・・臭そうだわ~。
お肌はつるつるになるけどね。
毛並みもつるつるになるのかな?
アバター
2009/12/02 09:39
硫黄でニキビしらずのツルツル美クマにゃ☆
アバター
2009/12/02 08:50
夜中に食べすぎですってwww

あ~温泉つかりたいなぁ~♡
アバター
2009/12/02 08:37
イエロ~!レッド熊の手前じゃないの!
イやそれはLED(エルイーディー)熊だろ!
エコに輝く熊!まぶし=
アバター
2009/12/02 07:58
新種のクマさんだ^^
天然記念物になれるかも?

賢くなる温泉・・・どこにあるんだ!!
行きたいよ^^
アバター
2009/12/02 06:37
ごおるでんべあ??
臭いのかぁー?

近くのコンビに行って消臭剤買っておいでよ!
アバター
2009/12/02 06:06
黄金の熊…( *´艸`)クスクス

臭いんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.