Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/12/02 05:08

笑ってください。めったにない最下位です。凶でしょうか・・・。

そういえば朝顔を洗って髭を剃ってたんですが、あの横に滑らせても

「切れてない」のコマーシャルは嘘ですね。切れて血が出てます・・最悪・・。

気を取り直し頑張りましょうか。

現在の気温は0度で日中は3度ほどにあがりそうです。

天気はまずまずで、まだ雪は積もってませんよ。

いつも朝今日は何やるかを考えているんですが、さすが年末、

やることがいっぱいあって頭がはちきれそうです・・・。

落ち着いて頑張らないと・・。

話は変わりますが、最近ケーキのチラシが増えてきましたね。

自分の小・中学生のときの夢が、ケーキをホールごと食べることって

いうことを思い出しました。かわいい夢でしたね。

当然、社会人になりホール買いをし、一人で食べましたがきつかった~。

今日の運勢は「熱しやすくさめやすいタチが良い方に作用」だそうです。

さて、元気よくいってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/12/03 06:04
りんごさん
 最近のかみそりはなかなか失敗がないはずなんですが、いきよい欲やったせいか
 きっちゃったんですね。なかなか血が止まらなかったよ。
 子供の頃の夢は可能な夢が多く、一つ一つつぶしてきましたよ。
 ホール食いは胸焼けしました・・・・。

仁和さん
 かみそりのキズの出血って、なかなか血が止まらないんですよね。
 ホール食いってやっぱり夢見ますか?
 でも土鍋プリン完食って言うのもすごいな~。
 今の自分の夢は・・・・・・。

かいなさん
 欲しいものをねだると買ってもらえましたか?
 買ってもらうっていうのも夢でしたね。
 今の夢はなんだろう?地球の平和・・・かな?

pony☆さん
 やっぱり、子供の頃の夢ですよね。
 今はモンブラン一筋です。
 カロリーの気になる年頃?です。
アバター
2009/12/02 22:46
そうか、ひげそりってけっこう危険をはらんでいるんだあ。
ケーキ丸ごとですか、胸焼けしそう。
ん~、半分くらないならなんとか・・・。
アバター
2009/12/02 21:48
あらら、傷は大丈夫ですか?そういうのって地味に痛いんですよね~
そして、一度は夢見るホール食いですねv
僕はやる前に諦めましたが(笑)
でも、土鍋プリンは完食したよ(^^)v
アバター
2009/12/02 21:38
(●ゝ艸・)フ゜ッ 笑ってあげます^^
髭剃り注意ですよ!
小・中学生の時の夢、実現できてよかったですね。。。(^^♪
私、夢があったかどうかも覚えてないなぁ・・・
現実的に、色々欲しいものがあったような気がするけど
それ、買ってもらうのが夢だったかも(^。^)
アバター
2009/12/02 16:32
ケーキをホールで食べるのって夢でしたね^^;
今はあれこれ、違うのを食べたいかな*^^*

アバター
2009/12/02 07:15
みっちゃん
 お父さんはうれしかったんでしょうね。そしてケーキがすきなんですね。
 朝からケーキって、小さい頃はよかったけれど、今はダメですね。
 さて、ちょっと頑張ってきます。いってきま~す。

雪幻さん
 でも、カロリーが心配な今日この頃です。
アバター
2009/12/02 07:04
朝からついていないですか?
大丈夫! もう悪いことはないですよ^^
高校生の頃、父が仕事の帰りに毎日のようにケーキを買ってくることがあって、
(一度メチャクチャおいしいと褒めたので・・・)
次の日、朝からケーキを食べていたことがありますwww
今思えば懐かしい出来事です。
週の半ばです! (*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2009/12/02 06:59
そうですね~小さいものありますよ
直径12cmくらいで、小ぶりなものもありますよ
アバター
2009/12/02 06:46
雪幻さん
 ケーキが好きで良く自分が家族の分をカットしてましたね。
 もちろん自分の分は大きめにカットしてましたが・・・。
 今は小さなホールケーキありますよね。予約しようかな・・。
アバター
2009/12/02 06:25
さすがにホール、1人で食べきるのはきついでしょう~
限定数量付きのケーキは、そろそろ予約終了がでているみたいですよ
気に入ったものがあれば、お早めに予約されることをオススメします



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.