Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



風邪だ、風邪!


インフルでねぇ。風邪で微熱だ。
で、4時間ちょっと寝て起きただ。

スロット廻しただ。
ニコタで夜中に出来ることはすべてやっただ。

エロイなワシ!

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/12/02 19:42
ニコガチャさん、
眠剤飲んでも( ゚Д゚)ハッと目が覚めると、もう眠れないんですぉ
だからノルマ果たしました(`・ω・´)
アバター
2009/12/02 18:00
確かにえらいけど。
それであんな時刻にお早うと…
アバター
2009/12/02 17:31
HM3さん

インフルじゃね~~~ですよ(~_~)
私は平温が低いので36.5度くらいで熱っぽく感じます。
インフルだったら39-40度くらいいくから、自分でもドン引きしますw
今は36.9度で~~すw
アバター
2009/12/02 11:03
インフルなんですか???うわぁ、しんどそう。(涙)
くれぐれもお大事に~!

という、私は結構高熱の出た体温計を見るのが好き☆
しんどいのにワクワクするんだなぁ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.