ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
インフルでねぇ。風邪で微熱だ。 で、4時間ちょっと寝て起きただ。 スロット廻しただ。 ニコタで夜中に出来ることはすべてやっただ。 エロイなワシ!
#日記広場:美容/健康
246711島
眠剤飲んでも( ゚Д゚)ハッと目が覚めると、もう眠れないんですぉ
だからノルマ果たしました(`・ω・´)
それであんな時刻にお早うと…
インフルじゃね~~~ですよ(~_~)
私は平温が低いので36.5度くらいで熱っぽく感じます。
インフルだったら39-40度くらいいくから、自分でもドン引きしますw
今は36.9度で~~すw
くれぐれもお大事に~!
という、私は結構高熱の出た体温計を見るのが好き☆
しんどいのにワクワクするんだなぁ。