Nicotto Town



しましまとシクラメン

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
2912
獲得コイン
30
2009/12/01 08:28

題名の一つめ。

さきはなの今月の花は、シクラメンでした。
ほよほよと、かわいく咲きます。ピンクのシクラメンw

クリスマスシーズンに売り場にあふれますね。
最近はいろいろなサイズ、色がありますよね。
本当は、冬に咲くものでもなくて、光調節するんですよね。
北海道の室内は、暖房であたたかくて、乾燥してるので、
ちょっと水遣りを忘れると、花も葉も、くてっとしてしまいます。
水をあげると、とたんに復帰するのにもおどろきますが。

題名二つめ。

白ガチャのトラさん。
頭のせトラさんは黄色が出たけど、白も欲しい。
かぶりものも、洋服も、出ない。。。

昨日の掲示板にぼやいたけど、
トラさん帽子は、耳が丸くなくて、とがってるから猫ですよね。
猫の仲間なのに、トラもライオンも、耳がまるいですよね。
なので、今回の帽子は、アメショのシルバータビーということで。

残ってたコインで19回まわしました。
頭のせ黄色トラの子 1  トラ鼻 1
ケープ 2   ズック 2  しっぽ 2
背景 2種各1   ねこじゃらし 1
足跡枠 2  ジャングル枠 1  鈴スカーフ 1
ねずみ 4

さすが猫だけに、ねずみが大漁。。。。
不足×ダブり 交換しませんか?
まあ、課金してコインかって、もうひと回しだなぁ。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.