Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



飲みすぎたようです・・


夕べは おいしい カニに甘エビ♪ 頂いたので
 これも お土産の 鹿児島産 限定物?焼酎を片手に・・
残念ですが 一人でいただきまして・・・

おいしい物があると つい もう1杯・・となり

量はあまり 飲んでないんですが・・?
この焼酎 強いんです・・

『 木桶蒸留初取 一縷 』 という お酒で
飲むと 木桶の香りがするんです・・♪
薄めず ロックでいただいたんですが
アルコール度数 44%

今朝は いいお天気でしたが
朝から ちょと 眠ーい・・ だるーい・・
せっかくの天気なのに もったいないことしました・・。  



#日記広場:日記





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.