飲みすぎたようです・・
- カテゴリ:日記
- 2009/12/02 14:08:31
夕べは おいしい カニに甘エビ♪ 頂いたので
これも お土産の 鹿児島産 限定物?焼酎を片手に・・
残念ですが 一人でいただきまして・・・
おいしい物があると つい もう1杯・・となり
量はあまり 飲んでないんですが・・?
この焼酎 強いんです・・
『 木桶蒸留初取 一縷 』 という お酒で
飲むと 木桶の香りがするんです・・♪
薄めず ロックでいただいたんですが
アルコール度数 44%
今朝は いいお天気でしたが
朝から ちょと 眠ーい・・ だるーい・・
せっかくの天気なのに もったいないことしました・・。




























