Nicotto Town



寝てるんじゃないの

昼食後目を閉じ下をむいていると突然耳元で大きな声で私を呼びます『寝てるの」「いやおきて

るよ考え事」また、目を閉じ下を向くと窓を開け冷たい風がかかるようにします。ねてるんじゃな

い、また、同じことをするとこんどは耳元でパ~ンと手をたたくおと。ビックリあたりを見わます

とみんな大笑い。本当に寝ているんじゃないんです、考え事をしてるんです、じゃましないでく

ださい。起きてるんです、意地悪な人もいるもんです。


アバター
2009/12/02 19:15
見てないから わからないけど 意地悪じゃなくて 淋しいのですよ きっと!^^
アバター
2009/12/02 15:39
大変ですね・。・

考えごとですか。。。。

なにか悩みでも?

考えすぎは体に良くないですよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.