Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/12/08 18:04
12月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/07 17:56
12月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/07 12:50
こんにちは(^-^/
アバター
2009/12/07 11:03
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノコンニチワ♪ステプ
アバター
2009/12/07 10:00
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning  今週もよろしくデス.+゜
アバター
2009/12/07 07:50
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
年賀状の準備に慌ただしくなってきました^^
アバター
2009/12/07 00:44
そろそろ姪っ子へのクリスマスプレゼントを考えなければ。何がいいんだろう……。
アバター
2009/12/07 00:12
年末になり少し忙しくなってきたので、巡回が出来ない日が出てくるかも。出来るだけ頑張りますね。
アバター
2009/12/06 23:36
すてぷ☆ こんばんは。1ヶ月ぶりのニコッとです♪ 留守中ありがとうございます!
アバター
2009/12/06 19:01
鳩山会館に行ってみたい❤すてぷです☆彡
アバター
2009/12/06 17:41
12月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/06 14:16
こんにちは。

しかし、別人ですね(笑)
バンド練習に行く人、みたいですね。背中のは、ギターで。
アバター
2009/12/06 12:32
(´▽`)ニコニコニッコリ日曜日❤ 太陽もわらってるです☀
アバター
2009/12/06 00:51
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛ヒィィィィィ~すたこらさっさ 高速ステプ♪(:D)┓
アバター
2009/12/06 00:20
本日は大安。おまけに一粒万倍日。結局年末ジャンボは連番3枚で3億円を狙います。(笑)本日購入予定♬
アバター
2009/12/06 00:12
ペットが始まるんですね。私は犬派ですが、男の子にしようかな? 女の子にしようかな? 楽しみです。
アバター
2009/12/05 22:42
こんばんは^^ステプです♪最近チーズにはまってて今日もゴーダチーズ食べちゃいました♥
アバター
2009/12/05 19:28
心が折れて休出しませんでした・・・・・(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/05 18:40
こんにちは^^
ウチの企画に参加していただいたのは、大変うれしいのですが…
もう一度、私の「お願い」を書いているページをご一読いただけないでしょうか…(私の書き方がまずかったのかしら^^;;)
また、下駄については、色指定などもお願いしたいです…(全部はさすがにチョット…)。
アバター
2009/12/05 15:10
ニコペット 楽しみで身悶よっ  ァァン ❤ ʅ( ‾⊖◝)ʃ❤ァァン
アバター
2009/12/05 14:57
こんにちは。

本当に、早いお時間ですね(@_@)
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/12/05 13:06
来週の金曜日に新型インフルエンザのワクチン接種が決まりました。これ、副作用はどうなんだろう…。
アバター
2009/12/05 09:24
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
いつも御苦労様です^^ お返し配達☆彡
アバター
2009/12/05 07:17
12月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/05 02:13
ニコペットが来る~みたい━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(━━━
アバター
2009/12/05 00:20
0時まわって白ガチャしてみましたが、6枚も背景&フレームで凹みました。もういいや…あきらめます。
アバター
2009/12/04 20:16
京都ですか…いいですね~☆彡
雨降ってたんですか…愛知は快晴でした☆彡
アバター
2009/12/04 19:53
明日は休出するか悩み中・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2009/12/04 19:30
こんばんは。

すっかり、冬らしい装いですね^^

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/12/04 18:41
12月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/04 12:53
こんにちは(^-^/✩
アバター
2009/12/04 10:33
✜stp-petit✜ 今日は豚汁を作るぞー(気合い

昨日は釣り堀でたのしい時間を(‾◡◝人)ありが㌧ฺ❤
またご一緒したいですヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/12/04 02:06
≫ステプのお届けに参りました≪
アバター
2009/12/04 01:00
「サンタは赤!」と母は言うけれど、緑のサンタさんがお気に入りなんです。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/04 00:20
バタバタしていたらウェブマネー買ってくるのを忘れてしまいました。やはり12月は忙しいですね。
アバター
2009/12/03 20:14
2窓 1つはタウンで放置中w
で、挨拶伺い…私もダッシュで巡回です@w@
アバター
2009/12/03 20:14
昨日テレビでやってた、ポテチとコーンポタージュのグラタン作るの♪すてぷです☆彡
アバター
2009/12/03 19:43
今日も釣りしながら巡回です ツリーの飾りが釣れてくれません(-公-、)シクシク
アバター
2009/12/03 18:10
12月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/12/03 17:01
今日は本物の「もふもふケープ」をつけての巡回です。白ガチャはこれでコンプで~す。
アバター
2009/12/03 15:48
こんにちはぁ(^-^/
アバター
2009/12/03 10:42
Σ∝∝⊂∈⊂∈⊂ξξ〈 °◇°〉ξξキョエ~∈ステプ
アバター
2009/12/03 00:27
トラのコずっくが出ないので、中途半端なトラです。頭ののせのぬいぐるみもまだ……。はぁ~(ため息)
アバター
2009/12/02 20:13
こんばんは、斎殿。

ふふ。では、呪いの解ける、解呪の‘牡丹’を、お届けです。

アバター
2009/12/02 19:52
年末は休出になりそう・・・・(-"-)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/02 19:50
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ ツリーの飾りがなかなか釣れません がんがるー(・ω・)b
アバター
2009/12/02 19:47
こんばんは♥ステプのお届けです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.