Nicotto Town



…そんな事言われても…


「好きな動物」について、と言われても…「馬鹿」が付くほどの動物好きに敢えて何を語れと?(笑)
取り敢えず、基本的に犬好きです(猫とかクマとか鳥とかネズミ系も好きだけど←モルモット飼ってたのでネズミ平気な人デス)
語り出すと長くなるのでココはサクッと切っておきます(コラ)

閑話休題。

目玉の髪型、いつもサークルでお世話になっている方から頂いてしまいました…!
何だか本当に、ここ数ヶ月、自力でレア出した覚えないからなぁ…(壮絶遠い目)←どこまでガチャ偏ってるんだ???
そして気がつけば、自力でアイテム出る前に目玉以外殆ど揃っているという事実…どれだけ運が悪いと嘆くべきか、ニコットに登録してる方の優しさに甘えまくってる事を自戒すべきか…あ、両方か???
今度こそ、自力で目玉だけでも出てきますようにっ!!この際ツリーは諦めたからTシャツだけでも…っ!!(切実)

第9弾アイテムリスト
目玉
クリスタルオブスノウ(髪型) サークルでお世話になっている方から頂きました
クリスマスツリー2009
スノーマンTシャツ

クリスマスブレスレット        企画に参加して頂きました
リースのネックレス      企画に参加して頂きました
サンタさんのプレゼント袋  企画に参加して頂きました
プレゼントの靴下       お友達から頂きました

パーティーカラーのメガネ  企画に参加して頂きました
ひいらぎの指輪        企画に参加して頂きました
ノエルベルピアス           企画に参加して頂きました
ニコラウスの靴下

背景
ハッピーメリークリスマス   お友達から頂きました
雪の結晶            お友達から頂きました
結晶のリース          企画に参加して頂きました
ホワイトクリスマス       企画に参加して頂きました
クリスマスウォール      お友達から頂きました
ツリーステッチ         お友達から頂きました

アバター
2009/12/03 00:23
す・ご・い !! す・て・き !!
Tシャツ送っておきますネ^^v
アバター
2009/12/03 00:12
本当に、どうしてドリーム券がこんなに多いのか不思議ですね。
目玉アイテム、本当に入ってるのか疑いたくなります。。。
アバター
2009/12/02 22:05
(^-^)斎さんがみんなに好かれてるってことだもの。
私はそばから見ていて嬉しくなります。
ガチャ品が出ないのは斎さんのせいじゃないもの。
『自戒』なんてしないでもいいと思うよ。
アバター
2009/12/02 20:00
凄い動物好きなんですねー!
自分も犬好きですよ♪
ガチャは後。。7つアイテムがそろいません;
アバター
2009/12/02 19:54
私も、いつも甘えまくってます(苦笑)
それにしても、何故、斎さんは、ガチャ運がここまで???
(多分、ご本人が一番聞きたいのでしょうが・・・)
目玉が、出るといいのですが・・・
(というか、私は、ツリーが出て欲しいです←人のブログで書きこんでみただけw)
アバター
2009/12/02 19:51
カナリの動物好きなんですねー!☆'v`$
うち
今めっちゃアルパカ飼いたいんですよッb
あの
ふわふわにやられましたね←、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.