Nicotto Town



やった~~~~~!!!!

激求めだった、ぱっつんAラインロングの白が、今日、交換会に行ったら、交換してくれるって!!!!!!1ヵ月後にフリマになったけど、こんなわたしのつまらないCコインでもOKしてくれてありがとう!!!
激求))ぱっつんAラインロング
出)ハートのぶら下がりピアス、ロングマフラー、毛糸手袋
やった~~~~!!
この頃いいことばっかりだな~
よし!この調子で次もがんばるぞ~!!!
あ、ありがとうね❤
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い!!!!☆彡

アバター
2009/12/18 21:14
よかったですね!!
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
p物もらいまくってんじゃん!!そうだ!!
この前、猫じゃらしもらったぁ~~~~~~~~~(当選で)!!
ラッキ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
アバター
2009/12/04 13:20
わあよかったですね^^
アバター
2009/12/02 18:20
こちらこそありがとうございます^^
ハートのぶら下がりピアスなど、欲しい物がかなりあったので♪

フリマお願いしますbb

ぁと、フリマのことなのですが、
1月2日解禁なのですが、その日は祖父母の家へ行っている為不在ですっ><
なので、1月5日以降でもよろしいですか?
すみません(TT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.