Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奮発しましまぁ( ´艸`)


もう白ガチャ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なので
普通のPコ投入!

セレブだ、セレブ!

#日記広場:日記

アバター
2009/12/02 22:52
りん★りんさん

動物愛護団体に文句は言わせないぜw > ファーコート
だべ?セレブだべ?ガハハハハ
クマもかわいいけど価格が高いと悪評だけど買っちゃたぉ!(^^)!
アバター
2009/12/02 22:36
わぁ~、ふわふわの白いファーコート!!セレブだね~ もこもこ気持ちよさそうだにゃ~
私はニコッとフリマで、ごく普通ぅ~のコートを、思いがけなくいただきましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.