マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
花は自分で買う
カテゴリ:
きせかえアイテム
2009/12/02 20:34:50
花なんかぁ、誰も送って来ねぇ ( ゚Д゚)ゴラァ
自分で買うだ!
あ、セレブな!セレブ!
#日記広場:きせかえアイテム
Doremi
2009/12/04 21:15
レモングラスさん
私も大人買いできるようになりたいっす。
サンタさんへお願いしよう!
あ、でもフラワーアレンジのクラスで自分で作るから
その時は、ちょっとリッチな気分になれるかな
違反申告
レモングラス
2009/12/04 20:58
こんばんは。そうです、誰も送って来ません^^
私は3色を大人買いしました~!
違反申告
Doremi
2009/12/02 22:55
りん★りんさん
その誘惑に堪えられたら貴方はどんな辺境地でも生きていけるでしょう!(^^)!
ニコガチャさん
威嚇度200%くらいいってます。こっち見んなオーラです。気合いです。覇気です。
違反申告
りん★りん
2009/12/02 22:42
キャンドル欲しいな~!つか、欲しいものありすぎて困る~
いま残金40円。来月まで入金しないことにしているんですが、この誘惑に耐え切れるかどうか・・・!
違反申告
ニコガチャ
2009/12/02 22:02
このアバ画たしかにセレブだ。けど近寄りたくない^^;
違反申告
Doremi
2009/12/02 21:08
いちごちゃん
赤いのはちょっと派手すぎてアバが負けるかもしれないと不安になったですw
考えないで買っちゃぉう ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ イエェーイ!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
↑銭使い果たして別次元に行ってますw
違反申告
Doremi
2009/12/02 21:05
mtiさん
mtiさんのキャンドル見て1,000円投入しましただ。
もうすっからかんですたい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
花はフラワーアレンジで自分で作るだけだなぁ・・・・
違反申告
いちごちゃん
2009/12/02 20:56
あー白いバラの花束もってるー♪☆;:*:;☆♪
わたしもいま買おうかどっしようかまよったとこ♪☆;:*:;☆♪
土曜日まで考える~♪☆;:*:;☆♪wwwww
違反申告
mti
2009/12/02 20:55
セレブDoremiさん❤
花なんて…むしろ贈る方です(泣笑)
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
私も大人買いできるようになりたいっす。
サンタさんへお願いしよう!
あ、でもフラワーアレンジのクラスで自分で作るから
その時は、ちょっとリッチな気分になれるかな
私は3色を大人買いしました~!
その誘惑に堪えられたら貴方はどんな辺境地でも生きていけるでしょう!(^^)!
ニコガチャさん
威嚇度200%くらいいってます。こっち見んなオーラです。気合いです。覇気です。
いま残金40円。来月まで入金しないことにしているんですが、この誘惑に耐え切れるかどうか・・・!
赤いのはちょっと派手すぎてアバが負けるかもしれないと不安になったですw
考えないで買っちゃぉう ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ イエェーイ!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
↑銭使い果たして別次元に行ってますw
mtiさんのキャンドル見て1,000円投入しましただ。
もうすっからかんですたい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
花はフラワーアレンジで自分で作るだけだなぁ・・・・
わたしもいま買おうかどっしようかまよったとこ♪☆;:*:;☆♪
土曜日まで考える~♪☆;:*:;☆♪wwwww
花なんて…むしろ贈る方です(泣笑)