Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



花は自分で買う


花なんかぁ、誰も送って来ねぇ ( ゚Д゚)ゴラァ

自分で買うだ!

あ、セレブな!セレブ!

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/12/04 21:15
レモングラスさん

私も大人買いできるようになりたいっす。
サンタさんへお願いしよう!
あ、でもフラワーアレンジのクラスで自分で作るから
その時は、ちょっとリッチな気分になれるかな
アバター
2009/12/04 20:58
こんばんは。そうです、誰も送って来ません^^
私は3色を大人買いしました~!
アバター
2009/12/02 22:55
りん★りんさん
その誘惑に堪えられたら貴方はどんな辺境地でも生きていけるでしょう!(^^)!


ニコガチャさん
威嚇度200%くらいいってます。こっち見んなオーラです。気合いです。覇気です。
アバター
2009/12/02 22:42
キャンドル欲しいな~!つか、欲しいものありすぎて困る~ 
いま残金40円。来月まで入金しないことにしているんですが、この誘惑に耐え切れるかどうか・・・!
アバター
2009/12/02 22:02
このアバ画たしかにセレブだ。けど近寄りたくない^^;
アバター
2009/12/02 21:08
いちごちゃん
赤いのはちょっと派手すぎてアバが負けるかもしれないと不安になったですw
考えないで買っちゃぉう ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ イエェーイ!

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

  ↑銭使い果たして別次元に行ってますw
アバター
2009/12/02 21:05
mtiさん
mtiさんのキャンドル見て1,000円投入しましただ。
もうすっからかんですたい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
花はフラワーアレンジで自分で作るだけだなぁ・・・・
アバター
2009/12/02 20:56
あー白いバラの花束もってるー♪☆;:*:;☆♪
わたしもいま買おうかどっしようかまよったとこ♪☆;:*:;☆♪
土曜日まで考える~♪☆;:*:;☆♪wwwww
アバター
2009/12/02 20:55
セレブDoremiさん❤
花なんて…むしろ贈る方です(泣笑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.