Nicotto Town



ガチャ第9弾途中経過

目玉2個がまだです><

青といい白といいほんとに目玉はあるの?って言いたいわ!


クリスタルオブスノー 
クリスマスツリー
スノーマンTシャツ         ①
クリスマスブレスレット      ②
リースのネックレス        ③
サンタさんのプレゼント袋    ②
プレゼントの靴下         ⑥
ハッピーメリークリスマス     ①
雪の結晶              ②
結晶のリース            ③
ホワイトクリスマス         ①
クリスマスウォール        ②
ツリーステッチ           ①
パーティカラーのめがね     ④
ひいらぎの指輪          ②
ノエルベルピアス         ①
ニコラウスの靴下         ②

アバター
2009/12/05 00:49
>まりんさん
思ったよりかなりのプチ羽根だったわぁ^^;
せっかく気に入って買ったヘアなので変えたくなかったのよねぇ
アバター
2009/12/05 00:36
羽ゲットおめでとうございます^^
み(´ー`) 見えない(@@;)
おぐしが。。。
案外小さいんですねぇ(@@*)かわいい♡
アバター
2009/12/04 23:53
>まりんさん
 ふふっ、ピンクの背景かぁ
 私もいっぱい持ってるよ~^^;
アバター
2009/12/04 23:51
こんばんは~^^
私も、同じアイテムが出ません><
朝、ねぼけながらガチャ回して、
あ~、可愛いピンクの背景。。。^^と思ったら
ドリ券。
アバター
2009/12/04 08:55
>フリルさん
 喜んでもらえて私もうれしいわ^^
 
アバター
2009/12/04 03:20
も〜まぢ有り難うございます!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ルカさんが女神に見える!!!

やったぁぁあああ〜♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
アバター
2009/12/04 00:01
>しげきちさん
 しげきちさんも白の目玉出ないの~?
 ひどいよね~><
アバター
2009/12/04 00:00
>フリルさん
 シャケ一個ダブってるから贈るわね
 
アバター
2009/12/03 22:48
激しく同意!!!
特に白!!どうにかしてくれ~~!!!
アバター
2009/12/03 21:09
ってか、シャケ出まシタ?
フリルわあいかわらず出ません。。。Σ(|||▽||| )
も〜栗とTシャツ合わせて10個くらいでてるにょに。。。
アバター
2009/12/02 23:47
>hanaさん
 やっぱり目玉出てないのね
 絶対目玉の出る確率下がってると思うわ!!
 
アバター
2009/12/02 23:40
本当に今回は、メダマは有るのか?言いたくなるぐらいに出ませんね~。

それも、けっこうみんなおんなじ物が出ません。

私も同じです><;;
アバター
2009/12/02 21:29
>hikaruさん
 今回は前回よりコンプが長引きそうよね(´-ω-`)
アバター
2009/12/02 21:00
目玉3種出てない他に通常品も1個出てないや
今回は最悪かも(〃´o`)=3 フゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.