Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



インフルエンザ復活後に・・・


別のウィルスに感染してました

40度の高熱に苦しみ

一昨日は点滴してもらい

抗生剤で菌をやっつけました!

今度こそ間違いなくじゅんじゅん

復活!

心配してくれてありがとね><。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/04 23:01
復活待ってたよ~☆

弱ってるときって何でも感染しちゃうんだよね・・・。

けど良かったよ。治ってくれて♪
アバター
2009/12/04 01:55
大丈夫ですか!?
しんぱいです。。><。。


あたたかくされてくださいね、ご無理、ぜったいにされないでくださいね。。>□<。。
アバター
2009/12/03 21:28
別のウイルスって…

弱っている所に入り込まれちゃったのね;;

いっぱい食べて体力つけてね♪
アバター
2009/12/03 20:30
復活おめ~!
でも無理しないでね~~
アバター
2009/12/03 14:09
マジで 大丈夫!?
寒いし 病み上がりだし
気をつけてねww
アバター
2009/12/03 10:54
ご回復おめでとう♪

じゅんじゅんさんなら、戦えるって信じていましたよ!!

アバター
2009/12/03 08:24
復活おめでとう^^
お大事に!
アバター
2009/12/03 01:26
大変でしたねーーーー;;;

復活出来て良かったです^^
アバター
2009/12/03 00:46
復活おめでとう
アバター
2009/12/02 23:43
治って良かったね^^・

無理しないでマッタリいきましょ♪
アバター
2009/12/02 23:42
祝!復活!!
でもムリしないでね〜〜

僕のPCも感染しました・・・
ちゃんと退治したけどね.
アバター
2009/12/02 23:30
おめでとー
今度こそっ、復活祭じゃー
アバター
2009/12/02 23:19
無理しないでね^^
アバター
2009/12/02 23:15
別のウイルス? 40度?

無理しないでね・・
アバター
2009/12/02 23:10
じゅんじゅんちゃん^^

お帰りなさい^^

かっこいい^^

復活ですね^^
アバター
2009/12/02 23:00
復活おめでと~♪
これで無敵だね!!^^
アバター
2009/12/02 22:57
よかったぁ~(*´ー`)ゞ
でも無理しちゃダメですよぉwww
みんなゆっくり待ってますから♪
アバター
2009/12/02 22:47
大変でしたね
祝・復活(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
アバター
2009/12/02 22:35
暫くは無理をしない様にね!!
アバター
2009/12/02 22:28
をを、ついにガンダム立つじゃなくて、じゅんじゅん立つだね。
↑ガンダム見てないけど
アバター
2009/12/02 22:25
大丈夫?
無理しちゃ駄目だよ!!
絶対に安静にしてなさい!!
アバター
2009/12/02 22:25
復活おめ^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.