ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
別のウィルスに感染してました40度の高熱に苦しみ一昨日は点滴してもらい抗生剤で菌をやっつけました!今度こそ間違いなくじゅんじゅん復活!心配してくれてありがとね><。
#日記広場:日記
136826島
弱ってるときって何でも感染しちゃうんだよね・・・。
けど良かったよ。治ってくれて♪
しんぱいです。。><。。
あたたかくされてくださいね、ご無理、ぜったいにされないでくださいね。。>□<。。
弱っている所に入り込まれちゃったのね;;
いっぱい食べて体力つけてね♪
でも無理しないでね~~
寒いし 病み上がりだし
気をつけてねww
じゅんじゅんさんなら、戦えるって信じていましたよ!!
お大事に!
復活出来て良かったです^^
無理しないでマッタリいきましょ♪
でもムリしないでね〜〜
僕のPCも感染しました・・・
ちゃんと退治したけどね.
今度こそっ、復活祭じゃー
無理しないでね・・
お帰りなさい^^
かっこいい^^
復活ですね^^
これで無敵だね!!^^
でも無理しちゃダメですよぉwww
みんなゆっくり待ってますから♪
祝・復活(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
↑ガンダム見てないけど
無理しちゃ駄目だよ!!
絶対に安静にしてなさい!!