Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/12/02 22:54

今日は夜にやってみた・・・

2が2枚とJもあったからかな^^

#日記広場:大富豪

アバター
2009/12/05 12:46
たちかにツキケンって読めるにゃ~
無意識の産物だってしってた?
おはずかしながら・・・(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/04 23:31
私は夢券ならぬ「月券」にだまされたよ(・д・)
意味が分かるまでに2〜3分かかったよ。
アバター
2009/12/03 23:17
なんでやねぇん!^^;
アバター
2009/12/02 23:14
夜も大富豪ブログだったか〜!
なんか、だまされた気分?Σ(´д`ノ)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.