Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



有料ガチャ


ブルーな気分がどうしようもなくて、Pコ投入してちょっとスッキリしたかな。

早くリサイクル券導入して欲しい。
もう白・黒ガチャ、怖い!

今、この世で一番怖いのが有料ガチャ!
ストレスかかりまくり!
安定剤が増える!

それならプレミアムショップで普通にアイテム買った方がいいや(~_~)
で、セレブになった訳なんだぜ。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/12/03 21:21
りん★りんさん

黒はまだ2回しかやってませんけど、怖いっすねぇ。
そうそう、毎月課金は500円まで!って決めてたのに、
1,000円からCコつくから、もう1,000円課金にしましたぁ( ゚Д゚)ドリャ
アバター
2009/12/03 17:27
黒ガチャは回したことないけど、白ガチャは確かに怖いですねー・・・・。
残金があると、つい白ガチャ回したくなってしまいます。
で、最小限の500円ずつ課金することにしていたのに、
今後は1000円以上入れるとCコがもらえるだなんて!
喜ぶべきか悲しむべきか分かりません(-"-)
アバター
2009/12/03 08:14
あるちゃさん

福袋も怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
金縛りより怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/12/03 07:57
ガチャはどの世界でも怖いのよーんΨ(+Φ∀Φ)Ψ
ガチャには手を出さない人のコメでしたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.