有料ガチャ
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2009/12/03 00:03:01
ブルーな気分がどうしようもなくて、Pコ投入してちょっとスッキリしたかな。
早くリサイクル券導入して欲しい。
もう白・黒ガチャ、怖い!
今、この世で一番怖いのが有料ガチャ!
ストレスかかりまくり!
安定剤が増える!
それならプレミアムショップで普通にアイテム買った方がいいや(~_~)
で、セレブになった訳なんだぜ。
ブルーな気分がどうしようもなくて、Pコ投入してちょっとスッキリしたかな。
早くリサイクル券導入して欲しい。
もう白・黒ガチャ、怖い!
今、この世で一番怖いのが有料ガチャ!
ストレスかかりまくり!
安定剤が増える!
それならプレミアムショップで普通にアイテム買った方がいいや(~_~)
で、セレブになった訳なんだぜ。
黒はまだ2回しかやってませんけど、怖いっすねぇ。
そうそう、毎月課金は500円まで!って決めてたのに、
1,000円からCコつくから、もう1,000円課金にしましたぁ( ゚Д゚)ドリャ
残金があると、つい白ガチャ回したくなってしまいます。
で、最小限の500円ずつ課金することにしていたのに、
今後は1000円以上入れるとCコがもらえるだなんて!
喜ぶべきか悲しむべきか分かりません(-"-)
福袋も怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
金縛りより怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガチャには手を出さない人のコメでしたw