Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


お部屋 模様替え~♪

画像

まぁ……なんだw

いつもながらセンスないけど、それっぽくしてみました@@

アバター
2009/12/04 00:47
>もっこさん
先ほどは失礼しましたw
今月の限定家具は青を基調にクールな感じで
なかなかいいですよね^^b

>黒猫さん
いやぁ、どうしても無難な配置になってしまいます@@
チワワはアイテムを虎視眈々と狙っている状態ですねw
吹いて頂けたなんて、模様替えした甲斐がありました!
アバター
2009/12/03 21:33
ソマリさんのお部屋に入った瞬間チワワに囲まれてて吹きましたww
ってセンス良いじゃないですか!
他人の部屋は撮影出来ないのに、ついついボタンクリックしちゃいましたよ~><;
その後、ションボリしつつ部屋の中グルグル見て回りましたw
アバター
2009/12/03 18:36
おおーかわいいね
青いのが落ち着いてみえていいね
アバター
2009/12/03 17:59
>もっこさん
あうー、ごめんね><
遅ればせながら公開設定にしました。
見てくださいね~☆

>ayumiさん
ありがとうございます。
チワワがプレゼントを狙ってますがw
アバター
2009/12/03 13:02
(!o!)オオ!
可愛いお部屋ですね~♫♫
素敵です♫♫(^^)v
アバター
2009/12/03 09:13
非公開だよw
もざいくなのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.