Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


恋愛・・・^^;

・・・困ったな・・・
私にとって
一番縁遠いテーマだな・・・^^;

アバター
2009/12/04 22:08
マンダリンさん
恋愛って、タイミングだ、
って、良く言いますよね^^

私にはいつそのタイミングがくるか・・・^^;
アバター
2009/12/04 18:45
いつなんどき ご縁があるかわかりませんよ~☆
明日 突然 出会ちゃうかもしれないし☆
ふさわしい時期に ふさわしい人が。。。♪
アバター
2009/12/03 23:29
nicoさん
It's falling love!
でしょうか・・・^^;

近いテーマになるとうれしいですが・・・
アバター
2009/12/03 23:27
らすかさん
一応Aです・・・^^;
興味はあるんですが・・・
縁がないですね・・・^^;

・・・いわゆる「いい人」で終わるタイプだったりする・・・
アバター
2009/12/03 23:25
ぷちぴよさん
手料理って言っても
手の込んだものは
作れないです。

アスパラの肉巻きも
肉巻いてレンジでチン!ですから・・・^^;
アバター
2009/12/03 23:23
こんちゃん
こっそり教えられるような
コイバナなんて・・・
・・あったかな・・・^^;
アバター
2009/12/03 21:26
いつ・・・近いテーマになるかわかりませんよ~(〃艸〃)ムフッ

落ちちゃうモノですからねぇ。。。フフフ。
アバター
2009/12/03 21:24
同じくー(゚-゚)ノシ

ちなみに
A.恋愛事に興味はあるが、縁がない
B.そもそも恋愛事に興味がない
どちらでしょう?
アバター
2009/12/03 14:08
いやいや 手料理のできるLEAFGさんは
ポイント高いです (o◕‿◕o)ノ
てか アスパラの肉まきとかすごいですよ
ご飯もって行くので きれ端でいいから下さい♡ヾ(→ܫ←✾)ノ
アバター
2009/12/03 00:30
恋愛話  こっそり 教えてください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.