Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


saki華はコイン稼ぎでつ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
3490
獲得コイン
35
2009/12/03 04:01


面倒くさいので以前はちっともやらなかったんだけど。

最近、コイン貧乏になってしまったので

ちょくちょくやるようになりますた。

得意ではにゃぃけど、大体クリアまでいきまつ。

クリアしなかったのは過去2回だけかにゃ?



今回はあんまコインが稼げなかったにゅ。

釣りで毎回セレブセットを使っているので

どんどんコインがなくなるのら。

あと、お部屋の模様替えと、

ニコリーナの限定服。

限定服はたいてい、2~3着買っちゃうので

当然、コインが足りなくなるでつ。



釣りはがんがってるので若干はランクインしまつけど

たいした稼ぎにはなりまへん。

ぢゃあ、どーやって稼ぐか?

つったら咲花しか思いつきませんでちた。

クローリアン出来ないし

ビー玉落としはやったことにゃいし (´・ω・`)



ところで、トナカイを大募集している割には

部屋にいないsakiつん。

や、釣りやってる夜とか、たまに

放置だけど部屋にいたりするんでつ。

部屋を覗くと抜け殻のsakiがいるかもしれません。

アバター
2009/12/08 23:34

❤ さきっちょたん

ん~、後で何かに化けるんでしょうか?
欲しいのは過去アイテムなので
なかなか難しいっす><

部屋は夜にいるコトが多いでつ。
なんとか、クリスマス前に
トナカイをゲットしたいでつ。



❤ ななたん

今、これ((φ(-ω-)カキカキしてたら
ななたんが部屋に来てくれて
そして去っていかれました。
イベント発生せず。

またきてね、と((φ(-ω-)カキカキしてたら
再びななたんがっ (・∀・)

ありがとう、ななたんのおかげで
トナカイげっと出来ました!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノバンザーイ!!

では、早速飾らせて頂ましゅ (´∀`*)

アバター
2009/12/03 23:11
トナカイ・・・ゲットに協力しますよぉ~~~♪

時間指定してくれれば、参上しますです。。はぃ。
お部屋に抜け柄、放置しとぃてくれれば、勝手にご対面しときまふw( ´艸`) 

トナカイ、メッチャヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!よぉ~♪
早くゲットしましょ~♪

アバター
2009/12/03 12:26
こんにちは~ 限定服2枚も3枚も買ってればそりゃ無くなるよ~コイン
でもあとあと何かに化ける可能性が楽しみでもありますが・・・・
もうちょっとで私は20000Cになります!!まだまだ貯めようっと
いらっしゃる時に声かけていただければ遊びに来ますので
トナカイGETしましょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.