Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



モテ期

人生には二回大モテの時期があるという話を聞いた事がある。


う~ん、自分にも確かにモテ期があった。


まず一回目。

高三の春。

モテタネェ~~~


二回目。

大学三年の夏から翌年の夏まで。

モテタネェ~~~


(゚Д゚)もう二回使い切ってしまったアルヨ!


ちなみに、最後のモテ期に付き合った彼女と今も付き合っている。

#日記広場:恋愛





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.