朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/05 05:49:57
おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。
今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、
何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。
昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、
一つ一つこなしていきたいと思います。
まずはお正月で増えた体重を落とします。
おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。
今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、
何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。
昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、
一つ一つこなしていきたいと思います。
まずはお正月で増えた体重を落とします。
最新記事 |
いいですね。
明日は雪が降りませんように。
こちらは 道路には雪がありませんよ
寒さはありますが。。。
コメントありがとう。
温泉はやっぱりいいですよね。
仕事始めは、雪かき30分から始まりましたよ。それも雪が重かった~。
終わった後はボーっとして、仕事に集中できませんでした。
でもカロリーは使っているので、ちょっとはやせたかも・・・・
belleさん
今日は雪かきを考えて20分早く家を出ましたよ。
そちらの雪はどうですか?
今日はほとんど何も無く一日が終わりました。
心地よい疲れと、筋肉痛が残っています。
明日から仕事がんばろう。
良い年越しだったようですねえ。温泉ウラヤマシスww
お正月に増えた体重は、仕事が始まればあっという間に落ちますよねw
嬉しいような、切ないような・・・(´・ω・`)
仕事始めですね
頑張って下さい
私は少し遅めの出勤なのでのんびりモードです
行ってらっしゃ~い