Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
7
ピザ
9
刺身
13
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
6
コンテスト
1
2009/01/05 05:44

おはようございます。早朝の朝スロ完了しました。


今日は仕事始めです。朝起きられるかどうか心配でしたが、

何とか起きれましたよ。今年の出だしはまずまずかな。

昨年やり残したことがたくさんあるので、今年も忙しい予感がしますが、

一つ一つこなしていきたいと思います。


まずはお正月で増えた体重を落とします。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/05 20:29
belleさん
 いいですね。
 明日は雪が降りませんように。
アバター
2009/01/05 20:20
お仕事お疲れ様でした
こちらは 道路には雪がありませんよ
寒さはありますが。。。
アバター
2009/01/05 19:53
アキさん
 コメントありがとう。
 温泉はやっぱりいいですよね。
 仕事始めは、雪かき30分から始まりましたよ。それも雪が重かった~。
 終わった後はボーっとして、仕事に集中できませんでした。
 でもカロリーは使っているので、ちょっとはやせたかも・・・・


belleさん
 今日は雪かきを考えて20分早く家を出ましたよ。
 そちらの雪はどうですか?
 今日はほとんど何も無く一日が終わりました。
 心地よい疲れと、筋肉痛が残っています。
 明日から仕事がんばろう。
  
 
アバター
2009/01/05 07:57
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
良い年越しだったようですねえ。温泉ウラヤマシスww

お正月に増えた体重は、仕事が始まればあっという間に落ちますよねw
嬉しいような、切ないような・・・(´・ω・`)
アバター
2009/01/05 07:55
おはようございます

仕事始めですね
頑張って下さい
私は少し遅めの出勤なのでのんびりモードです
行ってらっしゃ~い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.