祭りだ、祭りだ!
- カテゴリ:日記
- 2009/12/03 19:05:27
明日は、とうとう祭りだZE☆
inできるかわからないのでょろしく@
てか昨日inできなくてすまん^^;
ウチワやらなんやらでPC開けなかったotz
てかテスト前のくせに今日友達ん家行ったw
めっちゃ楽しかったぁ♪
テイルズフィーバーしてた!
アビスのルークの断髪シーンみてーww
テイルズのランキング発表のヤツ?
名前忘れたけどそれみてー
レジェンディアのセネルが
『ステラァァァーーーーーーーーーーーーーー!』
って叫ぶシーンをみてお家帰りました(ぉぃwww
もうテスト無理だなwww
明日は数学Ⅰと理科総合だ;
ムリwww
もう死んだwww
最近、妹がAAAの曲聴いてるんだがww
なwぜwww





























こんぬづわ^^v
www
大丈夫だった?ww
学校www
めっちゃ目立つがなw
ぃゃ、おいらの学校ショボーンだから←
同じく全然出来なかった人ww
マジかw
おいらもあんまわかんねぇww
ウチワ大変だよねw
僕今日行くのにまだ若干終わってない←
急ピッチでおわしますよw学校に持って行こうか((ぁw
テスト高校生と比べちゃいけないと思うけど
全く出来なかったwwwww
AAA良く分からんのだがw
友達がめっちゃすきなのww