Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



祭りだ、祭りだ!


明日は、とうとう祭りだZE☆
inできるかわからないのでょろしく@
てか昨日inできなくてすまん^^;
ウチワやらなんやらでPC開けなかったotz

てかテスト前のくせに今日友達ん家行ったw
めっちゃ楽しかったぁ♪
テイルズフィーバーしてた!
アビスのルークの断髪シーンみてーww
テイルズのランキング発表のヤツ?
名前忘れたけどそれみてー
レジェンディアのセネルが
『ステラァァァーーーーーーーーーーーーーー!』
って叫ぶシーンをみてお家帰りました(ぉぃwww

もうテスト無理だなwww

明日は数学Ⅰと理科総合だ;
ムリwww
もう死んだwww

最近、妹がAAAの曲聴いてるんだがww
なwぜwww


#日記広場:日記

アバター
2009/12/05 12:33
>>和宮

こんぬづわ^^v

www
大丈夫だった?ww
学校www
めっちゃ目立つがなw

ぃゃ、おいらの学校ショボーンだから←
同じく全然出来なかった人ww

マジかw
おいらもあんまわかんねぇww
アバター
2009/12/04 07:08
おはよー^^

ウチワ大変だよねw
僕今日行くのにまだ若干終わってない←
急ピッチでおわしますよw学校に持って行こうか((ぁw

テスト高校生と比べちゃいけないと思うけど
全く出来なかったwwwww

AAA良く分からんのだがw
友達がめっちゃすきなのww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.