Nicotto Town



もういくつ寝るとお正月♪

もういくつ寝るとお正月♪

今日は、12月27日。
今日から9連休ですね♪

今年もいろいろありましたが、みなさん、来年もよろしくお願いします^^

しかし、何でこんな時間に目が覚めたんだろ??
今日からゆっくり、寝てられるのに!













仕事いきたくないよ・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/02/27 18:18
>頬紅なこさん
話中だったのにすいませんね><
彼女ですか?と聞かれたので、
はい^^
って答えたら、納得してもらえました(/-\)
じゃあ、長いのとおじいちゃんみたいなのとで交換お願いします!
よろしくです(*ノノ)
アバター
2010/02/27 18:08
あといくつ寝ればお正月なのでしょうね。キャキャ☆(´▽`)

こちらに伝言失礼いたします(^^;
彼女お怒りではなかったでしょうか…ビクビク(((´□`;)))

名前が長いの(笑)よろしければ交換致しますよ。
確かにコンプしておりますけれど、おじいちゃんみたいなのと交換はいかがでしょう?(笑)
またお会いできましたときに。^^ それでは~(´▽`)
アバター
2009/01/05 19:28
ニコッとしながらもがんばって残業してます!
・・・ニコッとはまりすぎですね;;
アバター
2009/01/05 19:12
お仕事頑張って下さいね~(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.