Nicotto Town



理想のデート


手を繋いで 歩くだけでも いいなw

恥ずかしくて やったことないからなぁ。。。あはは



アバター
2009/12/04 21:56
手を繋ぐと体温感じれていいよねwwwww

意外とシャイなのか(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/12/04 21:13
照れ屋さんなんですねー、おかんさん!!

アバター
2009/12/04 20:04
まんまちゃんってシャイボーイだったのねぇ~~ww♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/12/04 16:41
ねこまんまちゃん、ないんだ~しゃいなのね。
アバター
2009/12/04 16:03
手つないで歩くかぁ~
つないだ手が緊張で二人して汗かいてたっけ。。。

そんな 遠い記憶がwww
アバター
2009/12/03 23:10
つないだ手から~好き❤が~出てる気がして~♪
すごく 恥ずかしくて 強く~握れなかった~♪

いいなぁ~あの頃のような 気持になりたいもんだね~^^
アバター
2009/12/03 22:30
うはwwww

ねこまんま案外かわいいトコあんぢゃんww
アバター
2009/12/03 22:27
手を繋ぐくらいでいい~♪並んで歩くくらいで~♪
そんな歌がありますよねw

好きな人と手を繋ぐのステキですよね~w
おじいさんになってもおばあさんになっても
手を繋いで歩いている姿ってとってもステキで憧れます^^
ニコでも手を繋ぐなんてことが出来たら楽しいのにね~www
アバター
2009/12/03 22:09
うふふ
手を繋ぐのは仲良しさんの証拠だじょww
アバター
2009/12/03 21:29
手をつなぐのは必須だよww

腕を組むより大事*^^*
アバター
2009/12/03 21:15
ほえぇ~・・・・

・・・・・・えー・・・・←非常識なんでw
アバター
2009/12/03 21:12
えぇ~
以外に「しゃい」なのね(^^♪

うふふ…

アバター
2009/12/03 20:59
私もやってみたいです^^
アバター
2009/12/03 20:36
手をつなぐのも勇気いりますよね///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.