自己紹介してみます。
- カテゴリ:日記
- 2009/01/05 07:49:40
私は小学生です。本が好きです。ピアノとラボを習っています。
好奇心旺盛でなんでもやりたがります。
好きな本は青い鳥文庫の本です。
マンガはナルトとハチクロが好きです。
アニメは、ブリーチやNARUTOがすきです。
他にも「容疑者xの献身」(ガリレオの映画化したもの)などが好きです。
よろしくお願いします。
朝、パソコンをやる習慣がある、ともだち募集中です☆ミ
<細かいプロフィール>
住んでるところ 埼玉県
ニックネーム 蘭(「テレパシー少女蘭」からとりました^c^)
誕生日 11月19日(お父さんは11月18日生まれ!)
星座 さそり座(秘密主義じゃないけどね。)
血液型 B型(個性的な性格かも・・・)
年齢 5年生の11歳でーす><
性別 モチロン、女子です^^
趣味 読書(文庫本も読みます!)
特技 クラスの中ではとくにpcができる!
将来の夢 小説家!
<バロメータ>
食いしん坊 77%
可愛さ 1%
頭脳 30%
夢見がち 2%
・私の趣味(^~^*)・
新聞スクラップに凝っています><
他にも名探偵コナンが好きなので黒の組織のコードネームの
お酒を調べたり・・・
上はあんまりフツーじゃない趣味なんですけど・・・
フツーの趣味は読書とmp3で音楽を聴くことで~す♪
今年の抱負は・・・
みんなと仲良く、外遊びをする!!
(っていうか外に出る!!)<体力なくて風邪引かないように>
バトンDe自己紹介
●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
→今いらない、だって小学生だもん。
●惚れやすい?
→やすい。
●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→秋?でも、どの季節もあんま好きじゃない。
・何型?
→OかB
●足のサイズはいくつ?
→24.5-
●身長何センチ?
→151.6-
●お酒飲める?
→飲酒は二十歳を過ぎてから。
●どこ出身?
→埼玉だよ(^ω^)
●面倒になってきた?
→かなり。
●成績良かった?
→多分いい
●視力何?
→右0.1*左0.2
●幸せ?
→少し!
●好きな芸能人は?
→宮崎あおいちゃん。見るといつでも和む~♪
●行ってみたい国は?
→ドイツがいいな。
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→カラオケ行く(^ω^)
●好きな色は?
→いっぱい
●ちなみに今何してる?
→バトンしてる
●本派?漫画派?
→本派かな?
●あなたは何フェチ?
→ナニフェチでもないっす。
●異性を見る時、まずドコを見る?
→顔
●持っている資格などあったら教えてください。
→英検5級☆
●恋人に求める条件は?
→う~ん?
●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
→ないなぁ。
●今どこにいる?
→ パソコンの前
●今、一番近くに誰がいる?
→家族が寝てる。
●今、どんな服装?
→パジャマ
●今、何食べたい?
→唐揚げ
●今、何飲みたい?
→午後ティー
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
→貯金箱
●今、誰に会いたい?
→う~ん、イトコ?
●その人に今伝えたいことは?
→ない。
●今の体調は?
→良し
●今エンターキー何指で押した?
→人差し指!
●1時間前に何してましたか?
→寝てました。
●今なにがしたいですか?
→読書
●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
→そんな買わない
●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
→全部ユニセフに寄付しちゃう><




























