Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



自己紹介してみます。

私は小学生です。本が好きです。ピアノとラボを習っています。
好奇心旺盛でなんでもやりたがります。
好きな本は青い鳥文庫の本です。
マンガはナルトとハチクロが好きです。
アニメは、ブリーチやNARUTOがすきです。
他にも「容疑者xの献身」(ガリレオの映画化したもの)などが好きです。
よろしくお願いします。
朝、パソコンをやる習慣がある、ともだち募集中です☆ミ



<細かいプロフィール>

住んでるところ   埼玉県
ニックネーム  蘭(「テレパシー少女蘭」からとりました^c^)
誕生日  11月19日(お父さんは11月18日生まれ!)
星座  さそり座(秘密主義じゃないけどね。)
血液型  B型(個性的な性格かも・・・)
年齢  5年生の11歳でーす><
性別  モチロン、女子です^^
趣味  読書(文庫本も読みます!)
特技  クラスの中ではとくにpcができる!
将来の夢  小説家!

<バロメータ>
食いしん坊 77%
可愛さ  1%
頭脳  30%
夢見がち  2%

・私の趣味(^~^*)・
新聞スクラップに凝っています><
他にも名探偵コナンが好きなので黒の組織のコードネームの
お酒を調べたり・・・
上はあんまりフツーじゃない趣味なんですけど・・・
フツーの趣味は読書とmp3で音楽を聴くことで~す♪










今年の抱負は・・・

みんなと仲良く、外遊びをする!!
(っていうか外に出る!!)<体力なくて風邪引かないように>






バトンDe自己紹介

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

→今いらない、だって小学生だもん。


●惚れやすい?

→やすい。


●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

→秋?でも、どの季節もあんま好きじゃない。


・何型?

→OかB

●足のサイズはいくつ?

→24.5-


●身長何センチ?

→151.6-


●お酒飲める?

→飲酒は二十歳を過ぎてから。


●どこ出身?

→埼玉だよ(^ω^)


●面倒になってきた?

→かなり。


●成績良かった?

→多分いい


●視力何?

→右0.1*左0.2


●幸せ?

→少し!


●好きな芸能人は?

→宮崎あおいちゃん。見るといつでも和む~♪


●行ってみたい国は?

→ドイツがいいな。


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

→カラオケ行く(^ω^)


●好きな色は?

→いっぱい


●ちなみに今何してる?

→バトンしてる


●本派?漫画派?

→本派かな?


●あなたは何フェチ?

→ナニフェチでもないっす。


●異性を見る時、まずドコを見る?

→顔 


●持っている資格などあったら教えてください。

→英検5級☆


●恋人に求める条件は?

→う~ん?


●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

→ないなぁ。


●今どこにいる?

→ パソコンの前


●今、一番近くに誰がいる?

→家族が寝てる。


●今、どんな服装?

→パジャマ


●今、何食べたい?

→唐揚げ


●今、何飲みたい?

→午後ティー

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

→貯金箱

●今、誰に会いたい?

→う~ん、イトコ?


●その人に今伝えたいことは?

→ない。

●今の体調は?

→良し


●今エンターキー何指で押した?

→人差し指!


●1時間前に何してましたか?

→寝てました。


●今なにがしたいですか?

→読書

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

→そんな買わない


●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

→全部ユニセフに寄付しちゃう><

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.