Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



食欲は


復活してるのに

胃が・・・

復活しておりません><。


ふにょ~

#日記広場:日記

アバター
2009/12/06 12:42
もう復活したかな?
アバター
2009/12/05 12:28
じゅんじゅんちゃん^^

食欲が無いのは><辛いですね><
抵抗力をつけるのに、困りましたね><
今は、応援しか出来ませんが><
じゅんじゅんちゃん^^がんばれ~^^
アバター
2009/12/04 23:02
まだ、胃まで復活してないんだじょ!無理せずゆっくり最低限のものは食べて回復してちょ
アバター
2009/12/04 22:09
少しずつ無理せず食べて下さいねぇ♪
まだまだお大事になさって下さいw
アバター
2009/12/04 21:37
それは復活とは言えませんから。。。
どうか、
今しばらくは安静に~☆
ご無理なさらないで下さいませ~<(_ _)>
アバター
2009/12/04 08:19
しばらくは安静に、、だね^^
↓ お粥とか栄養価の高いアイスクリームもお薦め^^ ただし食べ過ぎに注意!
おいらはアボカドを食べたりしてます^^
アバター
2009/12/04 00:56
薬の副作用でしょうか?

お粥からでも食べときましょう^^・
カロリーメイトは、ほぼ病院の流動食ですので胃にやさしいと思います。
アバター
2009/12/03 23:35
大丈夫じゃないみたいだな~

寝るしかないので、ゆっくり寝てください!
アバター
2009/12/03 23:28
胃~
そうか~

うーんww
そりゃたいへんだ~
食べれないのぉー・・・

でも無理して食べると
よけい
調子悪くなるからねー

胃って
自然にしてると
回復がはやいから
食べたくなるまで~あまり食べないほうがいいかもぉ^^

はやく
よくなると
いいネ☆

おだいじにネ^^



チーン♪
アバター
2009/12/03 22:38
おなか減るねぇ~ それは・・ (/TДT)/あうぅ
アバター
2009/12/03 22:34
熱で胃もやられてるんだから
無理しないで、栄養価の高い柔らかな消化の良いものを食べましょう☆
アバター
2009/12/03 22:31
そんなときはヨーグルトかな~~?
アバター
2009/12/03 22:23
まだ休養だね^^

のんびりやすみましょう!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.